ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たる当たるTOPゆかりんだの日記 ≫ 当たる当たる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たる当たる

今日、車が追突された。
私がプールへ行こうと道路を走行中、左折しようと減速して、
私が曲がろうとした道から出てきている車もあったので
ゆっくり侵入しようとしていたら、後ろからドン。
体はなんともなく、バンパーの左側が割れていました。
特にもめることもなく、スムーズに話は進み。
明日自動車屋さんに修理に持って行きます。
不幸中の幸いだったと思います、車だけで済んだし、あっくんは乗ってなかったし、
話も問題なかったので。

なんだか、「当たり」が来てるのかもしれない。
先日の「ヤバいこと」も、ある意味「当たり」だし。
今日、どうぶつの森でシーラカンス釣っちゃったし(2匹目)、
ぎょくざも手に入れちゃったし。
…宝くじでも買ってみようかな(笑

Comment

編集
>まあちゃん
「こないだの当たり」は、メールの通りです☆
3種混合かぁ~懐かしいなぁ。あっくんは泣かなかった気がするなぁ。
インフルエンザの予防接種も、よっぽど私の方が大騒ぎで(笑)
あっくんはケロッとしてます。知覚異常か!?

>gakuママちゃん
そうなのさぁ~でも大したことなかったの。
今回の事故も、正確には違うけど、前に違反キップ切られたところと近い場所。
あの「ホーマック周辺」に、私の鬼門があるのかしら…?
私だってgakuくんちに乗せてもらったりしてるじゃん!お互い様だよ~v
2008年02月19日(Tue) 23:20
編集
車って車検じゃなくって、事故だったんだねーーー。
でも、怪我がなくて良かったよ。。
いつも乗せてくれてありがとう。。
2008年02月19日(Tue) 22:35
大丈夫?
編集
怪我なくて良かったこないだの当たりが気になるまあちゃんであった…
ただいま昭叡爆睡中3種混合一回目行ってきました。泣いたかって?泣きました(爆)
2008年02月19日(Tue) 15:41












非公開コメントにする
