ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤバいことになりましたよTOPゆかりんだの日記 ≫ ヤバいことになりましたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤバいことになりましたよ

歯があずましくなくて、ピーク。
ずーっとうずうず状態だったんだけど、今日とうとう被せてあるものが取れてしまい、
でも外してしまうと歯が欠けたりしたら大変なので
もうくっついてはいないのだが、一応被せてある。
でもただ乗っけてるだけなので、そのせいか少し痛みが出てきたし、
食べるときも、ちょっとでもくっつくような食べ物は食べられないので
今日の夕食はお茶漬け(笑)明日の朝はコーンフレーク(笑)
でも、やっと明日歯科受診。本物の差し歯を入れてもらう予定。
早くこの不快から解放されたい…。

先週は眼科受診に行ってきた。半年に一回。
特に問題なく。また半年後。
その時眼底検査します、とのこと。
眼底検査は瞳孔を開いちゃうので、車で受診に行けない。あーー不便。

そして、タイトルの「ヤバいこと」というのは!?
いやー、もう、どうするよ。多分私の人生で一生に一度、これっきりと思うけど。
(あ、いや、ごめん。二度目だ(笑)チョイ役を入れればもうちょっとあるけど、
ちゃんとしたのは二度目か…でも、「これっきり」は、たぶん間違いなし)
日曜日に参加した歩くスキーの大会で、大変なことになってしまいました。
その「大変なこと」のおかげで、もうぐったり疲れてしまいました。
貴重な体験で、私は鼻血を出すくらい(マジに出ちゃいました、ハズカシー)
気合いが入ってたんだけど、なかなか楽しい体験でしたが、
終わったあとはクタクタでした。
夕食にすすきのまで牛タンを食べに行っちゃうほど燃え尽きていました(なんだそれ)。
既に詳細をご存知の方もいらっしゃいますが、
ブログ上では敢えて明らかにはしないでおきます。ごめんなさい。
とにかく、疲れました…。

Comment

編集
>gakuママちゃん
変に気を遣い過ぎで、クタクタ…。でも楽しかったけどね☆
きっと大笑いだと思うから、お楽しみに。

>ふーちゃんさん
お答えはメッセージの通りです<(_ _)>
不特定多数の目に触れるブログ上は伏せておこうかと思いました。
でも、おしゃべりな私のことなので、ホントは喋っちゃいたいのですが☆

>まあちゃんさん
おぉぉ!!まあちゃんっ!コメントありがとう~~(∪。∪) チュッ☆
えっとねぇ。今度メールするっ!でも…残念ながら…なの。
とにかく、詳しくはメールで。ごめんね。
2008年02月18日(Mon) 22:46
気になるよ
編集
やぁ~ん
今ないから気になるぅ~どうしたのぉ
2008年02月16日(Sat) 23:25
編集
やばいことって何よ??
いいからメッセージ送りなさいv-221
2008年02月13日(Wed) 20:04
編集
昨日聞いたもん。
そんなに疲れたのかー。こっちは見る方だからそんなに苦労してるなんて、わからないもんね。。
ちょっと楽しみよ。。
2008年02月13日(Wed) 17:28












非公開コメントにする
