ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ タイトルだけは、勘弁ね(バトン)TOPゆかりんだの日記 ≫ タイトルだけは、勘弁ね(バトン)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイトルだけは、勘弁ね(バトン)

このバトン、「マイミク整理します」というタイトルが付いていますが、
うちのブログはmixi経由じゃないかたもご覧になってるし。
そういうドッキリは申し訳ないので、質問だけ答えることにします。
(バトン自体は好きなので♪)


Q.01
フルネーム:○※もと ゆかり
生年月日:昭和4●年10月12日
血液型:B型(マイペースで自分大好き)
住んでいる所:北海道札幌市

Q.02
名前の由来:おばあちゃんが付けてくれました。おばあちゃんの家の近くにゆかりちゃんという可愛い女の子がいて、その子のようになるように、だそうです。

Q.03
家族構成:夫、私、あっくん。

Q.04
頭脳:看護学校時代、あまりの成績の悪さに学校長と面談をした。「開校以来のバカ」だったそうだ。
身長:152。
座高:えぇ~座ると背が高いんだよね(笑
体重:理想体重より現在プラス7キロ。

Q.05
幼稚園or保育園:札幌第一幼稚園。さくらぐみ。

Q.06 現在の職業と、なりたい職業
職業:専業主婦。
将来:一度はファーストフードのアルバイトをしてみたかったです。あと、新聞配達。

Q.07
習い事は:ピアノ、そろばん、習字、英語、手話、スキー、着付け、インドネシア語、絵本の読み聞かせ

Q.08
自分を動物に例えると?:太り過ぎのネコ。(でもネコ派じゃなくイヌ派だけど)

Q.09
好きな女性:「自分大好き」なので(笑)私みたいな人。

Q.10
嫌いな女性:自分のことばっかり語る人。「会話のキャッチボール」にならない人。

Q.11
好きな男性: 私の前に一歩ずつの目標を置いてくれる人。

Q.12
嫌いな男性: オッシャレ~♪な人(ブランドに詳しいとか)。

(Q.9~12、難しい質問だなぁ~)

Q.13
好きになる人は何型が多い?:O型かな。でも夫はA型。←なぜ、よりによってA型だょ。

Q.15
カット:首に髪の毛が触るのが嫌いなんです。だから短く。

Q.16
SorM?:LL。

Q.17
恋愛経験豊富?:豊富じゃないと思いますが。他人と比較したことないし。

Q.18
結婚と恋愛は別?:別ですね。 これまでの経験を総合すると。

Q.19
結婚はいつする?:「する」じゃなく、「した」だけど。29の時。

Q.20
子供は何人欲しい?:本当はあっくんに兄弟が欲しかったけど。「1人」という結果になりました。

Q.21
子供にさせたい習い事は?:今は体操教室に行っています。今後は…習字、ボーイスカウト。

Q.22
将来どこに住みたい?:ずっと北海道。

Q.23
理想の家族は?:今の状態は「理想」とはちょっと違うような気がします。

Q.24
理想の家は?:一応「注文住宅」を建てたので、今住んでいる家が「理想の家」ということになるのですが。欲を言えばもっと土地が広くて庭にバーベキューコンロがあって…



経験したことあるものには〇、無いものには×をつける。

◆入院…○
◆手術…○
◆骨折…○
◆献血…○
◆失神…×
◆しゃぶしゃぶ…○
◆エスカルゴ…×
◆補導…×
◆女を殴る…×
◆男を殴る…×(「蹴る」なら○)
◆就職…○
◆退職…○
◆アルバイト…○
◆メガネ…○
◆テレビ出演…○
◆パチンコ…○
◆競馬…○
◆合コン…○
◆エスカレーターを逆走…×
◆自動車の運転…○
◆10kg以上の減量…×
◆交通事故…×
◆電車とホームの隙間に落ちた…×
◆1万円以上拾う…×
◆ピアス…×
◆50万以上の物を買う・・・○
◆ラブレターをもらう…○
◆幽体離脱…?(夢を見ただけかも)
◆先生に殴られる…×
◆徒競争で1位…×
◆妊婦に席を譲る…×
◆他人の子供を叱る…○
◆20歳過ぎてシラフで転ぶ…○
◆学級委員…○
◆恋人が外国人…×
◆1年以上付き合う…○
◆1週間未満で別れる…×
◆ディズニーランド…○
◆異性に告白する…○
◆同性から告白される…×
◆中退…○
◆留年…×
◆浪人…×
◆喫煙…×
◆禁煙…×(吸ったことないので敢えて「禁煙」したこともない)
◆酔って記憶を無くす…×
◆飲酒運転…×
◆保証人…×
◆食中毒…○
◆無言電話…○
◆ピンポンダッシュ…○

Comment

編集
>gakuママちゃん
「B型なの」っていうと、たいがい「やっぱりー!」って言われるよ、私。
最初から「B型でしょ?」とか。
典型的B型らしい…(でも自分でもそう思う…)。
gakuママは!?何型だっけ?
2008年02月02日(Sat) 22:54
編集
なんかうけるね!!
ゆかりんB型だったとは・・・知らなかった。。
2008年01月27日(Sun) 14:48












非公開コメントにする
