ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初滑りTOPあっくんの日記 ≫ 初滑り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初滑り

画像0147

昨日「滝野すずらん丘陵公園」で歩くスキーをしてきました。
今シーズン初滑りです。気温氷点下4.3度。
久しぶりなのでまた振り出しかなー?と思いきや。なぜか上達している。
去年のように足がバラバラすることもなく、上りや下りもバランスがいい。
体力も付いているのか、去年は飴やチョコを途中で補給して
それをダシになんとか滑りきる感じだったけど、
今年はそういう「エサ」がなくても全然行けちゃう。
子供の成長は恐ろしい…。

今年は(今のところ)、2月3日の野幌、次週の札幌国際、
3月のバーサーロペットにエントリーしてみました。
もちろんそれぞれ最短コースで。
それでも、去年は途中ソリに乗ったりしましたが、今年は「完走」で。
昨日の上達ぶりを見る限り、大丈夫そうです(たぶんね、たぶん)。

Comment













非公開コメントにする
