ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ よいお年を☆TOPゆかりんだの日記 ≫ よいお年を☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よいお年を☆

20071231163402
28日からつっちゃんの実家に来ています。
昨日は大阪の海遊館に行ってきました(写真)。
こちらもかなり寒いです(雪はないけど)。
去年作って美味しかった『伊達巻き』を、実家で披露してみました。
まあまあの出来でしたv

皆さん、今年も一年お世話になりました。
仲良くしていただき、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
皆さん、よいお年をお迎えくださいm(__)m

Comment

編集
>momoちゃん
海遊館、初☆でした。
でも旭山動物園も行ったことないの、私…地元なのにね(笑
本当!ゆっくりお喋りしたいです。
年賀状、今年もナルセンからいただきました。
お元気そうで、嬉しかったです。

>あっき。さん
こちらこそ~!お世話になりました。
いつも優しくしていただいて(あっくんも私も♪)とっても嬉しいです。
あっくん、今はお友達の影響でポケモンになりつつありますが、
でも電車好きは相変わらずです。このまま鉄ちゃんになるのか!?
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2008年01月06日(Sun) 22:46
あけましておめでとうございます♪
編集
昨年は御世話になりました(^^)
今年もよろしくお願いします!!
海遊館、あっくん大喜びですね~会った時は鉄道に詳しかったけれど、今は何に興味があるのかしら?
素晴らしい一年になりますように☆
2008年01月01日(Tue) 13:06
編集
海遊館うらやましかぁ♪
なんだかわたしはバタバタしていた年でした。
来年はゆっくりお茶でもしましょうね。
良いお正月を過ごしてきてくださいませ♪
2007年12月31日(Mon) 20:38












非公開コメントにする
