ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 彼に会いたい♪TOPゆかりんだの日記 ≫ 彼に会いたい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彼に会いたい♪

どうぶつの森の話です。

しかも、ちょっと亜流(!?)

リセットさんが好きです(*´ェ`*)ポッ
彼の剣幕、彼の熱さに惚れました。
彼に会いたいがために、わざとにセーブせずに電源を切ったりしています。
このなまぬるい世の中で、あんなに熱く叱ってくれる人はいない。
ああいう人が世の中に必要なんだと、感じます…。

どうぶつの森で、一番魅力的な人です。
(賛同してくれる人はいるんだろうか…)


同じような時間にしかできないので、
未だ夕焼けとか、見たことがない。
日曜日はカブも買いそびれたし。
家のローンも、実生活と違って利子がつくわけでもないので
もっとのんびり返してもいいんだろうけど、なんか落ち着かないので
ひたすらたぬきちに売りまくってお金を貯めて返済している。
ハニワをどうしたらいいのかわからず、家の周りに放置してるんだけど。
売っちゃっていいものかどうか…?
今日やっと同居人を1人増やして、2人生活になりました。
でも片方は常に寝てるので、なんだか寂しいです。

Comment

編集
>ベイダーさん
部屋に10個以上飾って村の人を呼んだら、★★★だった…。
けっこう楽しくて好きなんだけどな。
昨日マグロが釣れたよ!
今日は2連発でチョウチンアンコウが釣れたよ!

>みのちゃん
リセットさんに会いたいので、
まず普通にセーブして終わらせてからもう一度始めて、
またすぐにセーブせずに電源を切り、そして電源を入れて…と、
とても面倒くさいです(笑
でも1日1回は会いたいわ♪
もうすぐ今のローンが終わるので、次は1部屋の最大かな~?
まだ部屋は増えないわ…先は長い。
2007年12月09日(Sun) 01:05
編集
リセットさん好きとは渋い!!
スゴイ剣幕だよね(^_^;)
最初はびっくりしたな~

それにしてもローンに利子がつかないなんて幸せな世界だよね・・・
でも私ローン返し終わっちゃったからちょっと物足りないの(+o+)な~んて現実にはいえないけど!
ハニワはたぬきちに売っちゃおう☆


2007年12月08日(Sat) 22:55
編集
はにわは持っていても何も効果は無かったな~、
売っちゃえば(^.^)

釣り頑張って!
でもこの時期はあまり良いの釣れないな~
雪が降ってたら雪ダルマ挑戦だ~
2007年12月05日(Wed) 12:30












非公開コメントにする
