ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コスモス村の住人になりましたTOPゆかりんだの日記 ≫ コスモス村の住人になりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスモス村の住人になりました

先週、やっと我が家もDSを手に入れました。
一応「漢検勉強のため」というのが名目で。
なので、もちろん買ったソフトは「200万人の漢検(中古)」。
しかし。これのため「だけ」では、DSもったいないよね。
で、買っちゃいました。

おいでよ どうぶつの森

デビュー遅過ぎ?
今更!?

でも~楽しそうだし~。えへへ。買っちゃいました。

あっくんにはナイショです。DSの存在自体、ナイショ。
つっちゃんには、どうぶつの森を買ったことはナイショです(今のところ)。

コスモス村に住み始めて5日くらい。
ひたすら貝を拾い、桃を拾い、魚を釣り、蝶を捕まえ、木を揺すり。
1日に1回はハチに刺され。
たぬきちに売りまくってお金を稼いで家のローンを返し(実生活みたい)。
まだ狭い部屋の中はじゅうたんや箱や妙にでかいソファでごちゃごちゃ。
ドカドカ走り回ってることが多いんだよね。
だから虫とか魚とか逃げちゃうのかしら。
タッチペンの扱いが下手なので、無意味に掘ったりアミを振り下ろしたり(笑
魚釣りはだいぶ上達したと思います。
早く色々やれるようになりたいです。

でもちゃーんと、29日に発売される「かきとりくん 漢検用」も
予約したもんね♪ こっちが本業だから(笑

Comment

編集
>もにぃさん
そうなの。Mac。使えないヤツでしょ。
サイトまで調べてくれてありがとう~~~(T-T) ウルウル
見てみましたっ!…うち、AirMacカード付いてないし( ̄□ ̄;)!! もう、ショック。八方ふさがり。
でも、この勢いで付けてしまいたいっ!でも6000円くらいしそう(笑
もし、めでたくWiFiできるようになったらすぐに連絡するねっ!
コスモス村に遊びにきてね~( ̄人 ̄)
2007年12月01日(Sat) 12:57
編集
そう言えば、ゆかりんださんちはMacだったんだっけ~。
MacでもWi-Fiに繋げる方法が乗ってるサイトを発見。・・・参考になるかな?
http://ponpokorin.exblog.jp/3882175/
2007年11月30日(Fri) 22:06
編集
>みのちゃん
今日は幼稚園の間、ほぼずーっとどうぶつの森でした。茶碗も洗わず(笑
村の人たちが友達連れてこいとうるさいのでw
今度通信してください<(_ _)> そして教えてください。
今「自分」は1人だけなんだけど、住人(ルームメイト)は
増やした方がいいんだろうか。増やしたら忙しくなりそう。

>もにぃさん
もにぃちゃんがこっちにいる間に始めれば良かったのにねー。
うちWi-Fiってできないんじゃないかなぁ…もしかして。
調べたらなんだか無理そうなんだ。
あっくんに教えたら絶対!ハマりそうだから、
目標は小学生になるまで!隠し通したいです。

コスモス村は今日初雪が降ったよ!寒くなったね。
2007年11月28日(Wed) 23:17
編集
私もソファーに根ついてる1人でーす(笑)
村名聞いた瞬間、もしかして!?と思ったらホントにおい森だった~♪仲間が増えて嬉しーい♪
うちはプードル村でーす(^^)
そのうちWi-Fi通信したいなぁ。。。したいよ~!!
ちなみに我が家もれおんにはDSの存在をひた隠し・・です(笑)
2007年11月28日(Wed) 20:04
編集
やった~~!!仲間ができてうれしいよ\(^o^)/
通信しようね♪♪
ちなみにうちは「いちご村」です。
ローンも全部返したし、気楽に生活しているよ~って老後かよっ!
でも一度始めると時間忘れちゃうんだよねぇ。
最近は落ち着いたけどグータラな私はよくソファーに根ついてるよ(~_~;)
2007年11月27日(Tue) 22:13












非公開コメントにする
