ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせでーす!TOP思ったこと・思い出 ≫ お知らせでーす!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせでーす!

お友達の琴葉ちゃんからステキなお知らせ(お誘い)がありました。
以下、添付します。
病気関連でこちらのブログをご覧くださってる皆様、
是非ご参加ください♪
管理人の琴葉ちゃんをはじめ、取って食うような参加者はいませんので
(たぶん…なんてね♪ 私だって取って食いはしないよ、うん)
お気軽に覗きにきてくださいね~♪

==================================

いつもお世話になっています。
『膠原病FAQ』管理人の琴葉です。

さて、第二回チャット大会のお知らせをいたします。

第二回チャット大会

午前の部 11/27(火)10:00~12:00
午後の部 11/30(金)20:00~???

両方参加してくださっても歓迎ですよ~^^

今回も雑談大会としますので、膠原病ご本人様や、周囲の方が膠原病の方、
医療関係者などお気軽にお越しください♪

==================================

サイトのURL→ http://sle-report.b7m.net/ コチラです。
私も両方参加の予定です。皆さんとお話しできたらウレシイです。





っていうか。
すごい雪なんだけど。外。
明日の朝は今シーズン初の雪かきだわ、こりゃ。

Comment

編集
>琴葉ちゃん
うちで宣伝しても効果の程は!?だけど(笑
たくさんの人が来てくれるといいね~気軽に♪
もちろん長い時間話せればとても嬉しいけど、
ちょっとしたお仕事や家事の合間にでも、「ちょっと顔出すか」程度でも。
そうやって少しでも交流できればいいよねー。
まずは午前の部。あさってだね!

>まきまるさん
私も前回はほんのちょっぴりだったので(*´ェ`*)ポッ
今回はゆっくりお話できたらいいと思ってます♪

>あっき。さん
レイノーには辛い季節になりましたね…。
私は今のところ大丈夫です。血管拡張剤、最近は飲まずにどうにか済んでいます。
無理せずにいてくださいね~。
チャットも、もし気分転換にでもなるようだったら是非♪
(クリスマスパーティーと新年会、出席します!)

>まろんちゃん
まろんちゃんはカワイイから取って食っちゃうかもよ♪
この前のチャットはホントにチラッとで消えちゃって、ごめんね。
今回は長~く参加したいです!!
あさっては大丈夫v( ̄ー ̄)v(のはず)
2007年11月25日(Sun) 22:33
取って食う(笑
編集
取って食うって(笑

ご無沙汰です(^^)
夜は参加したいけど、多分無理なので
27日午前ちゅにムスメと参加させてもらいまーす♪

皆さんにも会いたいわ~(><)
2007年11月24日(Sat) 15:28
ご無沙汰してまぁす♪
編集
ゆかりんださん、寒くなったけれど、お元気ですか?
私はレイノーがひどくて、久々に血管拡張剤を飲んだら、副作用でダウンしちゃいました(^^;
チャット大会のお知らせありがとう~時間と体調が許せばゼヒと思ってます♪
2007年11月23日(Fri) 16:43
編集
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
今回は参加したいです!!
2007年11月23日(Fri) 09:38
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
編集
早速の宣伝ありがとうございます☆彡
皆さんお気軽に参加してくださいね。
2007年11月22日(Thu) 23:56












非公開コメントにする
