ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プリンじゃなくてTOPゆかりんだの日記 ≫ プリンじゃなくて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリンじゃなくて

20071113135648
ジャムです。プリンジャム。
見た目はどう見てもプリンなんだけど。
明日の朝が楽しみでーす
(こっそりペロッと舐めちゃおうかな?)。

Comment

編集
>gakuママちゃん
そう!ジャム!
丸井の地下二階、エスカレーターを降りたところあたりにあったよ。
他にもジャムとかお茶とかあって。
どれも美味しそうだった~(^¬^)ジュル...

>まきまるさん
どーみてもプリンそのものなんですけどね。
これは「スィート」なんですけど、ビターもありました。
セルフィユっていう、http://www.cerfeuil.jp/ ←コチラのお店です。
よかったら覗いてみてください~。

>ゆみさん
お久しぶりですっ!
味は…「プリン!」でした~(そのまま…)
ちょっと甘めかなぁ(スィートだから?)。
ホームベカーリーで焼いたパンで食べたので、
もっと美味しいパンで食べたかったなと思います。
3人家族でだったら3回くらいでなくなっちゃいそうです。
美味しかったでーす!
2007年11月17日(Sat) 22:20
うわ~
編集
お久しぶりです♪
美味しそうですねぇ~
私もプリン好きなので
お味の感想楽しみにしてますv-10
2007年11月15日(Thu) 23:46
こんばんは☆
編集
え~プリンじゃないんですね!!
しかもプリンジャムなんて初めて聞きました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
プリン好きの私にはちょっと気になります!!
2007年11月15日(Thu) 18:53
編集
プリンじゃないの??
ジャム!!!
食べてみたーーーい。。。
2007年11月14日(Wed) 18:36












非公開コメントにする
