ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 関東旅行/1日目TOPゆかりんだの日記 ≫ 関東旅行/1日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関東旅行/1日目

hitachi.jpg

8日は早く出発するはずが30分くらい遅くなってしまい。
しかも遅れた自覚が足りずゆっくりお土産を選んでしまったり。
空港に着いたのも出発時刻30分前を切っていて、子連れだし、
時間に余裕がないぞ~ちゃっちゃと行かなきゃ!と思ってるのに、
よりによって私たちがチェックインしようとするまさにその時!
システムダウンが起きて自動チェックイン機も有人のチェックインも不能に!
もーびっくり!!!10分くらいで復旧したけどとても長く感じた。
出発が迫ってる人からなんとかチェックインさせてもらって、
それでも搭乗口入るところから乗務員の人と一緒に走った!
機内に乗り込んだのはもちろん一番最後。セーフ!(皆さんの白い目が…)
でも、半分は私たちのせい(そもそも空港到着が遅め)だけど
半分はJALのせいなんだからぁ~!顔に書いて貼っておきたかったよ。
そこからは特にトラブルもなく。モノレールに乗り山手線に乗り。
つっちゃんと別れて、上野で電車を乗り換え。初のフレッシュひたち!
(↑写真はフレッシュひたち車内のあっくん)
土浦にいるれおんくんに会ってきました。
どうみても小学生と幼稚園児が遊んでる風にしか見えない…。
本人達はそんな見た目は「そんなの関係ねぇー!」って感じだけど。
れおんくんちは素敵(☆。☆) なマンションで♪
屋上の公園(!!)で一緒に遊び、お部屋でも遊び…。
半年以上ぶりということを感じさせないほど、ママ同士も弾丸のようにお喋り。
「じゃあ次のランチはいつにするー?」と言っちゃいそうな勢いでした。
お風呂にも入ってきたいくらいだったけど(笑)今回は断念(次回は…!)。
帰りは、これまた初のつくばエクスプレス(TX)に乗って秋葉原まで。
ホテルに着いてあっくんを寝かすと、途端に(∪。∪)。。。zzzZZ
飛行機、初めての電車、久しぶりのれおんくん…興奮の1日目。

Comment

編集
>名前を忘れちゃったわさんこと、もにぃさん
(名前がタイトルになっちゃってるよ~(*'ー'*)ふふっ♪)
「充実」にれおんくんとの再会は不可欠!だったよ。
展望風呂、気持ち良さそうだなぁ。
私だったら暇な時一人でのーんびりしてたいなぁ…温泉気分で。
また近くに行くときは連絡しますっ!
もにぃさんも北海道に来るときは絶対!連絡してね~。
展望風呂じゃないけど、是非泊まってって!
2007年11月14日(Wed) 12:56
もにぃ
編集
とっても充実した3日間だったんだね~♪
その中の1日をあけてくれてありがと~!!
どうみても小学生(笑)のれおんは、今日も展望浴場でお風呂入ってきたよー(* ̄m ̄)水道代、ガス代、節約できるわぁ(笑)

また関東に来ることがあったら、是非是非連絡してねっ♪
2007年11月13日(Tue) 23:22
編集
>gakuママちゃん
往復飛行機乗るときは、ひこちゃんちの話が頭から離れなかったよ(笑
子ども連れてると、ホントに時間に余裕を持って!は大事だよね。
帰りの飛行機はバッチリ(というか早過ぎ)だったんだけど。
お風呂はねぇ~入居者専用の大浴場があるんだって。
ホテルはユニットのシャワーだから、お風呂に入りたかったわぁ!
(今度は風呂道具持参で…(*^m^*) )
2007年11月13日(Tue) 13:22
編集
おっ。すごーーく充実した1日で!!
彦ちゃん一家のようにならずに良かったね・・・・。。(笑)
時間に余裕もたなきゃダメよ!!
時間も何度も確認しないとだねーー。。
公園も凄いけど、お風呂もすごいのか???
2007年11月11日(Sun) 23:01












非公開コメントにする
