ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 開館待ちTOPゆかりんだの日記 ≫ 開館待ち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

開館待ち

20071109094807

開館1時間前に鉄道博物館に着き、並んで待っています。
前から約12~3人目。
あっくんはニューシャトルのチョロQを持ってポーズ(顔見えないし)。
昨日はれおんくんに会って久しぶりに一緒に遊びました。

立って開館待ちしてるだけで疲れてきたわ…(--;)

Comment

編集
>tentenさん
ほんとだねぇ~会いたかったね!せっかく都内にいたのに…
前に会ったときと違い、お互い「チビ付き」で、会いたいよね♪
あっくんどっぷり「鉄ちゃん」だよ。
tentenさんちは女の子だからたぶんあり得ないけど…。
1時間待ちはあっくんもかなり限界きてました。
私も別な意味で(あ、足が…)限界きてました。
2007年11月11日(Sun) 22:14
わあ
編集
行ったんだ!
…ってか、せっかく再び繋がったんだし、勢いで会えればよかったなぁ~…。
ムスメにも会ってもらいたいしぃ(;´Д`)

あっくんは鉄っちゃんなのねぇ(;´▽`A``
でも開園1時間前でも大好きなものだったら待てるんだね!
2007年11月10日(Sat) 09:11












非公開コメントにする
