ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 整形受診TOPゆかりんだの日記 ≫ 整形受診


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

整形受診

今日は整形外科の受診でした。
整形は半年に1度の受診。つまり1年に2回だけ。
そして1回おきにレントゲン写真。つまりレントゲン写真は年に1度だけ。
今日はレントゲンのある日でした。診察前に撮影。
そして診察…左も壊死があることはあるけど程度は軽い。
右の人工関節は全く異常なし。
膝が痛いんです…という話をして、「稀に膝にも影響が出る(壊死になる)
人もいるんだよねぇ」と言われたが、
とりあえず終始痛いわけでもないので様子みましょう、ということになった。
いつも受診時は絶好調で、こういう話をしても説得力がなく、
決まって次の日くらいに調子が悪かったりする。
痛みが強いときは切ないんだよなぁ~「様子みましょう」と言っても…
まだ毎月の受診なら「様子みましょう」もいいけどさ、
一旦様子見になったら次回は半年後だからね。半年放置。
これが長く感じるんだなぁ~。痛かったら特に。
予約を変更して半年を待たず受診、なんてことにならないように祈るよ。


今日からのり弁まつりなので、いそいそとのり弁を買いに行っちゃった♪
230円、美味しい~♪
ついでにろまん亭でシフォンケーキも買ってきちゃった♪(ついで??)
あとで紅茶と一緒にいただきましょう~(⌒¬⌒*)


そして。
明日からぶらっと東京に行ってきます。
つっちゃんが仕事で木~土曜東京で、それに便乗する形です。
金曜日仕事がないので、みんなで鉄道博物館に行ってきます。
ディズニーランドとかも行ったことないんだけど(あっくん連れては)
それを差し置いて鉄道博物館!ってとこが「さすがはあっくん」でしょ(笑
明日は春にお引っ越ししてしまったれおんくんに約半年ぶり!?に
会ってきます。あっくんも私もとっても楽しみ!
土曜日はあっくんと二人で江ノ島の方にお散歩予定。
江ノ島が目当てではなく、
江ノ電に乗って湘南モノレールに乗る!ことが目標。
ついでに鎌倉の大仏も見れたらいいなぁ…(大仏が、ついで!?)。
東京モノレールはコザ式だし、湘南モノレールは懸垂式だからね、
同じモノレールでも違うからサ…(鉄オタまっしぐらだからね、あっくん)。
東京駅でN700系を見るのも、楽しみです。
ちょっとブラッと、行ってきまーす☆((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

Comment

編集
>gakuママちゃん
ただいまぁ~(*^▽^*)ノ がくくん、また遊んでね!
残念ながら「ケミ」は見つけられなかったよ(笑
でも鉄ちゃんはとても幅広い年齢層なんだなぁ~とわかりました。
「鉄道少年団」ってあるんだよ!10歳から入れるの。
ボーイスカウトとか、そういうのに似た雰囲気のもの。
あっくん入りそうで恐い……o(;-_-;)oドキドキ♪
れおんくんのママもばななぐみとても懐かしがってたよ。
一緒にランチに行きたいって!今度誘うか!?
2007年11月11日(Sun) 22:10
編集
楽しんで来てね!!岳は、ちょっと寂しいかもね。。。遊ぶ相手がいないので。。
いやー、しっかし、あっくんらしい!!いつも話てるけど、オタク??マニア??にならなければいいけど・・・ケミカル?履いてたらどうしよう???鉄道部とかあったらどうしよう???
ごめんね、ゆかりん。。勝手に妄想しちゃったああ。。
帰ってきたら話、聞かせて!!(わかるのか??)
れおんくんによろしくーー!!!
2007年11月07日(Wed) 21:56












非公開コメントにする
