ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ /(*ε*) アイタタ・・・ TOPゆかりんだの日記 ≫ /(*ε*) アイタタ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

/(*ε*) アイタタ・・・

20071105130323.jpg

やってしまいました、一時停止無視。
いつも通るところで。そこはよく見張ってるの知ってたんだけど。
いつもはちゃんと止まってるんだけど。
言い訳がましいから警察にも言わなかったけど。
ホントに止まってるよ、いつもは。
今日はちょっと考え事をしていて…(嗚呼、ありがちな言い訳…)
ありゃ、止まらずに来ちゃったなー、でもセーフだったか…ε=( ̄。 ̄;A
と思ったらセーフじゃなかった。アウトでした。
なにやらちり紙交換のように喋りながらついてくる車。白黒の(_□_;)!!
はぁー(|||_|||) 7000円。大きな出費だわ。
これで何回ランチに行けるんだろう…もったいない。
でもお金で済むだけよしと思わないと。
事故を起こしてたら一生ランチなんて行けないわ。
本当は7000円払わなくたってちゃんとしなくちゃいけないけどね。
本来は必要ない授業料を払わなきゃならないことになっちゃいました。
はぁ… つっちゃんには言えないな。

Comment

編集
>gakuママちゃん
ランチ4回分以上も飛んだよ…(でも今日行っちゃったけど♪)。
gakuママちゃんも気をつけてね。うっかり油断しないでね。
これから年末で出費が多いというのに…(;-_-) =3

>ベイダーくん
凄い~!私よりも上手の納税者だわっ!
しかも裁判所…私はまだ裁判所はないです。免停も1日だけです(あ、あるんだ…(・・;)
お互い気をつけようね。仮にも人の親だしね。

>tentenさん
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!!(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
一停無視で2点・7000円。覚えておいてφ(*'д'* )メモメモ
前向きにでも考えなきゃやってられないので、無理矢理です(笑
今日さっさと支払を済ませて、早く忘れてしまいたいです…(/_<。)
2007年11月06日(Tue) 23:49
編集
こんにちはー!
さっそく来ちゃいました ( ̄m ̄*)プッ

で、この話題…凹むよねぇ。
一時停止しなくて7000円もとられるとは驚き。
しかもダンナさまに内緒って(笑)
とにかく、事故して怪我でもしてたらって前向きに考えるところが素敵だわ☆
2007年11月06日(Tue) 09:35
編集
ほほう、この御時世に納税とはご立派!
次回からはちゃんと止まって右みて 左みて また右見ましょう!
自慢だけど過去数十万の納税をしました、キップも複数枚を一気に頂き、
合計減点数-13点!
前歴ありだったので裁判所へ出頭!
結果は180日の免停で済みました、
お代官様ありがとう!取り消しにしねえでくれただ!
と言う感じかな?
安全運転が一番です
2007年11月05日(Mon) 23:34
編集
えー、どこだろう???
あたし、結構荒い運転で18歳から今まで違反したことないって言うか、運がいいだけ!!!
7000円痛いっ!!!!
ランチ7回分かーー。。明日、この話題出したら殺されるかな(笑)
2007年11月05日(Mon) 23:16












非公開コメントにする
