ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 札幌ドーム キッズパークTOPあっくんの日記 ≫ 札幌ドーム キッズパーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

札幌ドーム キッズパーク

今日は幼稚園のお友達(年少の時同じ組だった13人)と一緒に
札幌ドームのキッズパークに行ってきました。
幼稚園がお休みの日で、昼間暇をもてあまし…
とてもいい施設でしかも無料!遠いわけでもない!なのに、
なぜか(うちも含め)お友達たちは殆ど行ったことがなく(なぜ???)。
お弁当持参で行ってきました。
お天気はあいにくの雨だったけど…楽しかったー!!
私たち以外にもたくさんの子どもたちがきていましたが、
施設が大きいので、十分遊べました。
子どもも汗だくになって遊び、ママ達もお喋りできて。
午後から体操教室だったので、先に帰らなきゃならずとても残念だったけど
本当に楽しかったです。また是非!行きたいと思ってます。

キッズパークで走り回って遊んで、体操教室にも行って、
あっくんは7時半に寝ました(_ _).。o○
体操教室では、今日は初・鉄棒でした。
4月頃、全然できなかったボール突きが、
いつのまにかとても上手になってました。
自分の足にぶつからなくなったし、
ボールにあわせて力を調節できるようになったし。
子どもってほんとに、できないこともいつのまにかできるようになる。
焦らなくても時間(成長)が解決していくことがとても多いわ。
まだ縄跳びがちょっと苦手だけど、
これも気がつくとできるようになってる日がくるのかな…。

Comment

編集
>gakuママちゃん
「企画」と言うほどじゃないからー(///∇//)テレテレ
ただ「言い出しっぺ」なだけで♪
えぇぇ~!?もしかして3時間無料の印が効かなかったってこと!?
200円という金額がどうとかじゃなく、
「多くとられた!しかも返してもらえない!」っていうことが
腹立つよねー。いやあーーー(`×´) プンプン!!
ちょっと後味悪かったね…。
2007年11月04日(Sun) 13:31
編集
とても素敵な企画をありがとう!!
駐車場料金200円多くとられて電話したけど、領収書とかもらってないので、解決しませんでした。。
だから「領収書出すとか、改善したらいんじゃないですか?」と言ってやった。。鬼???
また、利用しようとは思ってるけど。。。
2007年11月03日(Sat) 22:10












非公開コメントにする
