ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月TOPゆかりんだの日記 ≫ 11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月

昨日までの1ヶ月間。
誕生月ということで「毎日日記更新!」を目標に頑張ってみました。
結果、「月刊アーカイブ 2007年10月 (32)」の表記がっ!
10月の記事32個!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
…しかーし、厳密には「毎日更新」ではありませんでした(▼-▼*) エヘ♪
1日に数回更新した日もあったので、帳尻を合わせた格好です。
だから「毎日、1日1回更新」ならあり得ない「32」って (≧m≦)ぷっ!
最初はけっこう辛かったけど、「慣れ」の問題で、
たくさん書く日や携帯からちょこっと書く日を織り交ぜると、
それほどしんどくもないと思いました。
月20回くらいなら平気かも。
でも「月20でいいや~」と思っちゃうと意外といけないのかもね(笑
「毎日更新!」と思うからこそ、なのかもね。
今月からはまたゆるい気持ちでいこうと思ってるので、
あまり期待しないでください<(_ _)>


日ハムが負けちゃいました。
第1戦はセギノールのホームランでなんとか勝ったけど、
そのあとの4連敗。
確かに情けないとか、みっともないとか、弱すぎとか。
この試合だけを見ればそうだけど。
でも、パリーグ1位で優勝してCSでも優勝したのは
間違いなくファイターズ。
弱かったのかもしれないこのチームに、間違いなく勝てなかったのは
パリーグの他の5チームなんだよ。
クソメソにけなす前に、悔しかったらファイターズに勝って
優勝してみろよ、某Rチーム、N監督よぅ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
悔しい気持ちもあるけど、でも、
ファイターズ戦士たちに、感謝の気持ちでいっぱいです。
(中日ファンもそうだけど)日本一長く野球を楽しませてもらえたんだよ。
最後まで夢を、一番長い夢を、ありがとうございました。
また来年もいっぱい応援します!!
あっくんをファンクラブに入れよーーーうっと!



明日はいよいよがん検診に行ってきます。

Comment













非公開コメントにする
