ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダブルショックTOPゆかりんだの日記 ≫ ダブルショック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブルショック

昨日はずっと胸が苦しくて、寝るときまで心臓がバクバクしてた。
今日もまだ考えてると辛くなる。

晃くんのこと。

ファイターズの大敗。

「なぁんだ、そんなこと(* ̄m ̄)プッ」って感じかもしれない。

でも私にとっては…どちらも悲しい。とっても。

私はかーくんのファンだったけど、でも光GENJIのみんなが大好きだった。
晃くんと握手したこともあるし。
とっても寂しい気持ち。悲しい気持ち。

ファイターズもまるで悪夢の様で、
今日の試合、恐くて見れない。
この地獄から這い出られますように。

心にずーんと重い大きな石があるようで。

お天気は青空なのにな。

Comment

編集
>ベイダーくん(勝手に改名しました)
負けちゃったね。
私も振り返るのが辛いです。
でも。
2年連続リーグ優勝して、2年連続日本シリーズ戦ったんだ!ってだけでも
十分偉業だと思うのよ。そうだよね!?
十分誇れると思う。
また来年!札幌ドーム行って応援するぞーぅ!
2007年11月04日(Sun) 13:27
編集
「・・・・・・・・・・・」
ま・負けた・・・・・(T_T)
2007年11月01日(Thu) 22:59












非公開コメントにする
