ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪TOPゆかりんだの日記・マシャ関連 ≫ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

今日は月曜日。「ガリレオ」の日。
福山ファンの私には外せないドラマ。久々のドラマ出演なんだし。
もちろんあっくんは8時半に寝かせて準備万端。
(月曜日はあっくん体操教室だからさ~疲れてるから早めに寝るの♪
決して私がドラマを観るためじゃないよぉ~(;^_^A アセアセ・・・)
ε-(ーдー)ハァーー… 今日も良かった…シビレルゥ…
心がキュンキュンです。胸が痛いわ。
でも私の不安は今後柴咲コウ(の役)とどうかなっちゃうの?ってこと。
最初はとんでもないっ!って感じだったけど、
少しずつ「変人ガリレオ教授」が人間らしくなってきてる気がして…
嫌だなぁ、そういう展開になったら。
そうなったら観れないよ、観ないよ。
かれこれ「ひとつ屋根の下」以来のファンだけど、
「ひと屋根」とか、その前のドラマ(あしたがあるから、愛はどうだ)は
観てるんだけど(ホームワークは観そこねたの~観たかった!!)
主演するようになってからのドラマは観てないの。
だって!!!相手役が私じゃないんだもんっ!
私じゃない人とラブストーリーなんて許せないよぉ~~!!
(暴言吐いてます、スミマセン)
観てると腹が立ってきて、観てられないの。頭きてブチッ!
今回はそういうドラマじゃなさそうだったから観てるんだけど…
頼むから変人のままでいて。女に目もくれない人でいて。
来週が楽しみだわぁ♪★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆



先週の話ですが、
金曜日、「読み語り入門講座」の発表の日でした。
9月の初めに始まった講座。先週の金曜日で終了しました。
最後の日は受講生の実践発表でした。
色々講義を聴いたことをもとに、受講生が5人1グループとなって
25分間の「お話の会」を実践する。
2週間練習を重ね、なんとか発表しました。
選んだ本は   おててがでたよ
        ひぐまのあき
        かいじゅうたちのいるところ     です。
最初に手遊びをして聞く体制にして…
「ゆりちゃん」に布を掛けてみたり…落ち葉を撒いてみたり…
怪獣踊りではオカリナを吹いてみたり。
なんとか考え、工夫を凝らして、やってみました。
待ってるときの方が緊張して、始まっちゃうと意外と堂々としてました。
あっくんも幼稚園を休ませて、母の晴れ舞台(?)を見せました。
楽しかったです。あっくんにも「お母さん上手だったよ」と言ってもらいました♪
こういう活動は決して嫌いじゃない、たぶん好きだけど、
継続してできるか?と言われると不安。
始めたらやっぱりちゃんとやらなきゃって思うし。
そう思うと、迷惑をかけるかもしれないのに無責任に始めてはいけないかなって。
今回少し勉強したので、どうするかゆっくり考えたいと思います。

Comment

編集
>momoちゃん
変人でも私はついていくからあぁぁぁ~!!
2007年11月06日(Tue) 23:34
あはは
編集
>頼むから変人のままでいて。
ファン心理だね~w
2007年11月06日(Tue) 20:35












非公開コメントにする
