ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はTOPゆかりんだの日記 ≫ 今日は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は

20071028114714

20071028114713

滝野すずらん丘陵公園に来ています。
家族みんなでサイクリング。
広場で野球ごっこ。
11月に入るといよいよ寒くなるようなので、
外遊びもこれで終わりかな~。
落ち葉を踏みしめてサイクリング、楽しいです。
(あっくんはこの音を『シャリンシャリン』だって)

Comment

編集
>みのちゃん
公園の中をちょっぴり走っただけだけどね<サイクリング
久々の自転車で、緊張しました{{ (>_<) }}
中山峠の揚げいも!最近食べてないなー。美味しいよね♪
来週写真展示だね。ってことは…ランチ!?((o(^∇^)o))わくわく☆☆
2007年10月29日(Mon) 22:23
編集
サイクリング健康的でいいね!
いよいよ11月で外遊びがキツイ時期だものね・・・子供とゆうより親がさ(^_^;)うちは昨日は中山峠で揚げいもたべてました~
食欲がとまらない!!
2007年10月29日(Mon) 12:33












非公開コメントにする
