ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シシャモづくし御膳TOPゆかりんだの日記 ≫ シシャモづくし御膳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シシャモづくし御膳

20071027225458

今日鵡川へ行ってきました。
お目当てのお寿司屋さんは激混みで入れず、
別のお店でお昼をいただきました。
写真ボケてますが(^-^; シシャモのフライ、
シシャモのマリネ、シシャモの生寿司、シシャモの刺身、
シシャモの炊き込みご飯、シシャモの骨の天ぷら、
写真にはないシシャモの三平汁、以上。
美味しかったです。

ご馳走のあと、シシャモを買いに行きました。
『大野商店』です。ここで注意があります。
鵡川には2軒の大野商店があります。この2軒は全く無関係。
私は両方で買ったことがありますが、味は雲泥の差です。
どうぞ皆さんご注意を。どっちが不味いか、ここに書きたいけど…
知りたいかたはメールください(笑)

日本シリーズ、まずは日ハム1勝!さい先いいです☆
気分よく明日も勝ーつっ!

Comment

編集
>みのちゃん
ししゃも祭り、今年は昨日(日曜日)だったんだよね。
でも私が行ったのはおととい(土曜日)…それでもお寿司屋さんは混んでました。
私の父母の実家が日高方面なので、帰省するときはいつも鵡川を通るので。
『大野商店』のことは、いつでも教えるから~♪聞いてv( ̄ー ̄)v
2007年10月29日(Mon) 22:19
編集
シシャモが盛りだくさんだ~♪
昨年の鵡川のシシャモ祭り?(名前わすれちゃったな)で初めてシシャモ寿司食べたんだけど、おいしいよね!!ゆかりんだちゃんは美味しい店もくわしいようなので鵡川に行くチャンスがある時は教えてね~
2007年10月29日(Mon) 12:45
編集
>めぐみんさん
ありゃ、こちらはシシャモの話ですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも面白いからこのままにしとこう(笑
そうですよねぇ、普通は低いですよね。私ったらSLEのくせに…|_-。) ポッ
(いいんだけどさっ正常なのはいいこと。なんだけど…妙に気恥ずかしい)
カレーに小一時間かかったところ!ずーっと前に一緒にステーキ?ハンバーグ?食べた、
ジャスコの中にある…ちょっと暗めのお店!なんだかメニューがリニューアルしたそうで…
でもそんなの関係ねぇー!!だよねぇ。こっちのせいじゃないモン。
今日は日ハム負けちゃったのでしょんぼり。最後に大好きな鶴岡も出たのに…
でも明日は移動日だし!心機一転!絶対優勝するーーーーぅ!ガリレオ楽しみだわあLOVE★⌒ヾ(^-'*)
2007年10月28日(Sun) 23:32
編集
あれれ?コメントする日付、間違ってしまいました(汗)ごめんなさい。
2007年10月28日(Sun) 22:09
編集
補体値が正常なんでうらまやしいですぅぅ。私は発病する前からCH50なんて「計測不能」というありさまv-12それくらい少なかったんです。C4は発病時「1」v-40担当の看護婦には「これからは良い数字しかないんだから!」と励まされました。
検査結果は私、いつもいただいてます。
今8ミリに下がったので、4週に1度になりました。
前回は徒歩15分かけてスープカレー食べてきましたよ!!
今日は日ハム負けましたね・・・明日はゆっくりガリレオ観ますかv-218
2007年10月28日(Sun) 22:08












非公開コメントにする
