ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バトンをいただきましたTOP思ったこと・思い出 ≫ バトンをいただきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バトンをいただきました

バトンを回されてるのに全然気付いてなくて。 …ごめんね。
久しぶりだわ、バトンなんて。

このバトン、随分前に見たことがある気がするけど…
種明かしがわかってる人も、わかってない人も。どうぞご覧くださいな。




Q1.今恋人はいますか?

います。


Q2.どのくらいの期間その人と付き合っていますか?

ちょうど1年です。


Q3.その人と付き合った経緯は?

前の彼と倦怠期で。特に不満もなかったけど、もう新鮮さに欠けていて。
気分転換で新しい男性との出会いを求めていて。
世の中もそういう動きが多くて、恋人を換えることが流行のように
社会現象化していたので、その波に乗ってみました。


Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?

3人だったと思います。
そのうち2人は今でもあっくんの友達です。


Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

今の前の彼です。2年以上は付き合っていたんじゃないでしょうか。
コンサのサポのような人でした。


Q6.逆に一番短かった恋人とは?

あまり短い方はいないんです。皆さん1年以上だったと思います。
意外と!?じっくり付き合うタイプなんです、私。


Q7.恋人を色にたとえると?

シルバー。クールな感じが好きです。


Q8.恋人との思い出話があればどーぞ

勝手に異次元へ行ってしまうことがあります。私の知らぬ間に。
いつも私のそばにいてくれるのに、意識が飛んでしまって。
どこかへ幽体離脱?心ここにあらずとなってしまってるんです。
浮気してるんでしょうか…?
一度心身共に休ませてあげてから起こすと、元に戻るのですが。
なにも前触れもなく意識が飛ぶので、ちょっと困っています。
以前の彼よりは芸術的センスは優れているようです。
とても細身の彼で、用事があるときはその細さ故軽快に飛び上がるほどです。


Q9.浮気願望はありますか?

惚れっぽい性格なので、
今の彼にない部分を他の人に見つけると、どうも目移りしちゃいます。
でも、付き合いだした時「2年間は離れられないよ♪」という
落とし文句だったので、それは破れないなと思っています。
たくさんの特技を持ってる人より、わかり易い性格の人の方が
好きなので、その点は今の彼に満足しています。


Q10.今の恋人に一言!

時々存在感が薄いくらいの細身だけど、そんなところが素敵♪と
周りから言われたときは、私もちょっと嬉しかったわ。
意識消失のくせをどうにかしないと…あまり続くようなら
一度病院で診てもらわないと、心配ね。
でも、あの病院対応がイマイチだから…あちこちから訴えられてるらしいし。
約束のあと1年まで、病気を悪化させないように、頑張ってね。


Q11.バトン回す5人は?

ごめんなさい、この質問だけはダメです。勘弁。











ということで、《 携帯を彼氏・彼女に置き換えて答えるバトン 》 でした☆

Comment

編集
>ベイダー卿さん
バトンに気付いてなくてごめんね。
でもきっと神経質だったり自分勝手だったりわがままな彼氏・彼女と
付き合ってる人は多いんだろうねぇ~きっと(実生活でも!?)。
1年経って新しい彼と出会うのが楽しみだわ(笑
2007年10月25日(Thu) 21:41
編集
ハハハハハハ(^○^)
随分軟弱な彼氏だこと、
バトンを渡した立場としてはここまで書いて貰えたら満足です、
ありがとね~
2007年10月25日(Thu) 18:58












非公開コメントにする
