ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いけない夢TOPゆかりんだの日記 ≫ いけない夢


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いけない夢

夢って潜在的な願望なんだろうか。
だとしたら私、ちょっと…問題あり。

呆れ的な夢もあるけど。
福山雅治と友達のような、親しい間柄で。
でも「マスコミに気付かれると困るから」とかって
こそこそ二人で逃げるようにしてる夢。
「勝手に言ってろよ」でしょ。

昨晩の夢は、ちょっとマズイです。
私が永遠に好きであろう人が出てきました。
(ごめんなさい、つっちゃんじゃないです)
私の方から誘惑してました。ぎゃーーーどうするょ。
でも、相手の方が冷静で、私の暴走を鎮めてくれていました。
夢の中でも現実と同じような展開でした。
そういう役回りだったんだよね、今までも。


私ったら、欲求不満なんでしょうか。やだわぁ、まったく。
でも、夢の中で会えただけでも嬉しかったです
今朝はちょっぴり幸せな気分でした。

Comment

編集
>もにぃちゃん
夢ってあり得ないから楽しいよね。で、なんか釣れた?鮭とか(笑
変に色気あっても、朝起きて赤面だよ。あっくんの顔見るのが照れくさいよ。

やっぱり前のテンプレート重かったのかなぁ?もにぃちゃん以外からも
開きづらいと教えていただき…換えたんだけど。
見やすくなってよかったです~ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
2007年10月24日(Wed) 21:53
編集
書き漏れました~(^^ゞ
テンプレ変わってから表示が早くなったよ~♪
前のはうちとの相性が悪かったみたいでなかなか開かなかった。。。
2007年10月23日(Tue) 23:48
編集
私の昨晩の夢・・・
何故か釣りをしてました(爆)
え??なんでだー??

たまには色気のある夢でも見たいわぁ(笑)
2007年10月23日(Tue) 23:46












非公開コメントにする
