ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はちょっと…TOPゆかりんだの日記 ≫ 今日はちょっと…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はちょっと…

うぅぅ~。不調。

でも、ファイターズCS優勝!万歳!!!

シンジテマシター! もちろん!!

次は日本シリーズだっ!  行くぞ!我らと頂点へ!!







今日はドバドバで。
午後、あっくんの体操教室が終わったあとからドバドバ。
すっごい辛い、怠いし頭痛いし。
でもセギノールのホームランが出た時に一時的に回復したけど。
あーーー@@@ 怠い。
こんなのは久しぶりだ。
急激に貧血状態…↓↓↓

Comment

編集
>おがしゃん
私も「あと10年くらいかな~」と思ってます(笑
パリーグファンからは「パリーグ代表で頑張れ!」と応援され、
セリーグファンからも意外と「中日『だけは』嫌いだ!だから日ハム頑張れ!」と応援され。
…日ハムって、期待されてる??
来週の今頃、笑ってられるといいなぁ(* ̄∇ ̄*)
2007年10月21日(Sun) 22:06
編集
それも懐かしくなるようになるから(笑
おいらも「信じてました~」
中日には負けないぞぉ~
2007年10月21日(Sun) 19:49












非公開コメントにする
