ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅白戦に行ってきましたTOPゆかりんだの日記 ≫ 紅白戦に行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅白戦に行ってきました

今日は札幌ドームに行ってきました。
ファイターズの練習試合(紅白戦)を見に行ってきました。
わざわざあっくんを5時までいちご組(延長保育)にして、用意周到。
あっくんにはナイショです(だってぇ~言ったら絶対「行く!」って言うもん)。

一般公開の紅白戦は8日と今日の2日間で、入場無料。
8日は祝日だったので、「練習試合」にもかかわらず2万5千人?
行列ができる程混んだようだけど、今日は平日なので、空いていました。
普段は高価なバックネット裏の席はビッチリだったけど、
他はガラガラ…当然か?
でも、とても楽しかったです。どっちが勝ってもファイターズだし(笑
応援が忙しいわ、裏も表も休みなしだもん。
ヒットを打てば盛り上がり、でもファインプレーになればそれも拍手。
三振とっても四球で塁に出ても、どっちも歓声。おかしな現象。
普段はあり得ない先発ピッチャーに武田久とか(笑
DHが二人(セギノールと高橋信二)とか(笑
試合は6回終了で1-1引き分けでした。
そのあと野手によるスピードガンコンテスト。
私の好きな鶴岡捕手も出ていて、135キロ出ていました。
タダなのに、こんなに楽しくていいのぉ~?
あっくんもいなくて、一人で満喫。楽しかった。
こんな和やかムードの選手を見るのはこれでおしまい。
次に見るときはいよいよクライマックスシリーズ第1戦!対ロッテ。
絶対勝つぞ!ファイターズ!うぅぅ~楽しみだぁ~!


一過性のものかと気にしてなかったんだけど、
気がつくとずっとだ、膝の痛み。
右下肢の膝が痛い。けっこう痛い。ずっと痛い。
股関節は、右はもう人工にしちゃったので、時々痛みが出るのは左側。
左股関節と右膝関節。場所は違うけど、左右とも痛いのって困るよ。
どっちも助けられないじゃん…(`ε´)ぶー
平地を歩くときは殆ど痛まないけど、階段や立ち上がりが痛い。
朝は一段ずつしか階段を降りれない。
来月整形受診だから、その時に言ってみよう…まだ1ヶ月先だ。

Comment













非公開コメントにする
