ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はぁ~~TOPゆかりんだの日記 ≫ はぁ~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はぁ~~

終わった終わったっ!
42日間のご奉公、終わりました。
しかし、なぜか途端に解放感に満たされるという感じではなく。
まだ張りつめた気持ちが解けない感じです。
空港から帰ってきて誰もいない家に入って、
とても嬉しいのに寂しかったり(笑)
1ヶ月以上もいると、ストレスも溜るけどそれなりに慣れてもきてたみたいで。

今朝方からおじいちゃんが熱を出して、帰る間際までバタバタでした。
1週間くらい前から咳はしてたんだけど。よりによって最終日に。
飛行機のチケットは変更もきかず、無理矢理帰りました。
私ったら車で送っていく夢までみて寝てたのに。
『最後まで気ィ抜くな!夢みてる場合じゃないっ!』ってことかしら。

ご褒美はモスバーガー。美味しかった♪
よくやった、私。よしよし。

Comment

編集
>ももちゃん
おじいちゃんが一番気を遣ってたのかも(笑
ぐったりもしていないけど、「なにもしたくない病」です。
そろそろ掃除しなきゃな~。

>gakuママちゃん
たぶん立派とは思ってないよ、口では「ありがとう」とか言ってたけど。
昨日のランチ、美味しかったね!ちょっとリッチな気分で。
また来週?も楽しみだね。

>もにぃさん
来年は2ヶ月か…?それとも同居か…(_□_;)!!
帰った「直後」だけね♪今はすっかり快適快適☆
寝転がってテレビ観れるのはシアワセよぉ~!

>おがしゃん
おじいちゃん、結局肺炎でした( ̄ー ̄;
でも酷くはならず、入院も免れたそうです。
これで懲りて、来年は短くなるとか?それはないか…

>みのちゃん
おじいちゃんが来なくなってから、みのちゃんの元気が復活した気がするよ。
私は元気だけど、あっくんの咳がねぇ。
でも昨日薬もらってきたから!良くなるかな。

>ぱじゅちゃん
「寂しい」と感じたのは我ながら意外でした。そんなはずじゃあ…!!
今週から食材宅配も復活して、ぐうたら逆戻りです。
2007年09月12日(Wed) 12:14
編集
お疲れ様でしたv-238
慣れるなんてすばらしい!私は絶対無理です。。。
ゆっくり過ごしてくださいねー
2007年09月10日(Mon) 15:59
編集
ほんとお疲れさま~♪
私もみのもバス停におじいちゃんがいるのが当たり前になっていたよ(笑)
でもおじいちゃんの風邪が心配だね!
ゆかりんだちゃんも気がぬけて体調くずさないかちょっと心配!!
2007年09月07日(Fri) 11:46
編集
ひとりモスしたのね。
いい嫁お疲れ~
おじいちゃん大丈夫かしらね? お互いに疲れたんでしょうね。
果たして次回はどぉ~なるか?←人事でする(笑
2007年09月07日(Fri) 10:33
編集
おつかれさーん!
いやー、毎年ちょっとづつ長くなっていくよね(笑)
でも、帰った後に寂しさを感じるなんて♪イイ嫁だわぁぁ(^^)
私には真似できません・・・(^_^;)
2007年09月07日(Fri) 10:11
編集
ご苦労さまでした。。
旦那は、こんな立派な嫁さんで幸せものよ!!!
じいちゃんも、北海道生活の疲れかしら・・・あんなに暑かったのに寒くなったし。。

さ、ランチ!!
2007年09月06日(Thu) 18:22
編集
お疲れ様^^
ゆかりんだちゃんは元気だったようで何よりです。
明日あたりぐったりするかもしれないから、気をつけてね。
2007年09月06日(Thu) 17:07












非公開コメントにする
