ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 残り5.5日TOPゆかりんだの日記 ≫ 残り5.5日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残り5.5日

今日で8月も終わり。明日から9月。
でも、私の夏休みはこれからなんだ。来月、やっと夏休み。
最もしんどい8月が終わる。
日記も8月は過去最低のたった3日。こんなのアリかい。

残り1週間を切った。あと5.5日。
6日、あっくんが幼稚園に行ったあと、空港まで車で送っていって、
11時頃(予定)終了。帰りの車で事故りそう、気が抜けて。
そのあとはパラダイスだ。6日のお昼は何食べようか、
今から考えてワクワクする。マックでもホカ弁でもなんでもいいっ!
愛すべきファーストフード!お惣菜!お弁当!嬉しいぃ~!!

こみ上げる喜びを悟られないように、なんとか隠してる(つもり)。
しきりに「おじいちゃんおばあちゃん帰っちゃうの、寂しいね~」と
あっくんに話しかけている(わざとらしい?)。
「寂しいね~」は100パーセントうそではないけどね。
100パーセント本当でもないね(笑)

先週の内科受診は、特に問題なく。
咳が出ていたので、風邪薬をもらってきました。
先生から「変わりないかい?」と聞かれ、一言「疲れてます!」と
答えました。診察後の採血結果は2ヶ月後判明…どうなってることやら。

立ちくらみみたいな?時々フワッとなるような?ことがある。
それくらい、生きてりゃあるよね、誰でも(?)。
大したことないさ。精神的なもの。きっと。


さー!クライマックス!頑張るぞーっ!

Comment

編集
>おがしゃん
昨日の「最後の晩餐」は、
サンマと、かぼちゃの煮たのと、
あっくんが「いも掘り遠足」で持って帰ったじゃがいもで作った
ピザ風?のおかず。それと枝豆。
ジンギスカンとか、北海道らしいものにすればよかったかな~?
2007年09月06日(Thu) 22:57
編集
今夜は最後の晩餐だったかな?
お疲れさまでした。
2007年09月05日(Wed) 20:48
編集
>kuwaさん
[岩蔭|]^⌒)bうふっ☆
o(*⌒O⌒)b

>もにぃさん
れおんくんもやっと今日から幼稚園かな?
ママ、お疲れさま~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
あと2.5日になりました!頑張ります(*^▽^*)ノ

>あっきさん
お元気ですか?
そう、秋風が吹いてることなんておかまいなく、
私の夏休みは6日から!なんです。
ところで10月の交流会はどうされるんですか?
私は宿泊して楽しもうと思ってますっ!
葉書出さなきゃー。。。。゛(ノ‥)ノ

>ベイダー卿さん
もう1秒ごとカウントダウンしていきたい気分だよ。
なんとかやり終えた!と思ってるけど、
ホントにうまくいったもんだか、なんなんだか。

>めぐみんさん
一人の時間って、子どもがいるようになってからは
ホントに「贅沢な時間」って気がしますよね。
今は一人で岩盤浴に行きたい…...( = =) トオイメ
ちなみに去年も義父母を車から降ろしたあと、「やったーー!」と叫んでます( ̄∇ ̄*)ゞ

>みのちゃん
あと2日(5日はバスじゃないので…)だからっ!
みのちゃん辛抱してね…。
でも最近みのちゃんの表情があまり固まってなくて、
良かった…とちょっとホッとしてます。
もうランチランチ!12日なんてどーう!?早速…o(^^o)(o^^)oワクワク
2007年09月03日(Mon) 23:12
編集
いよいよラストスパートだね!!
残り少なくなるとちょっとだけ心に余裕が生まれて優しい言葉かけられそうだよね(^-^)
またパァ~~ッとランチ行きまくろうね!!
楽しみだよ~☆
2007年09月03日(Mon) 21:43
編集
6日は空港で「やった~」と叫んでしまいそうですねv-233
私は自分の夏休みと称して、先週映画を一人で見に行きました。5年ぶり!
運転気をつけてクダサイね~(笑)
2007年09月03日(Mon) 10:16
編集
カウントダウン!
あと・・・・・・・、
まぁ、何事も無かったようだし、
Good Job!ってな感じですかい、
2007年09月02日(Sun) 18:32
編集
ご無沙汰してます~。
ママの夏休みはまもなくなんだね♪
2007年09月02日(Sun) 10:15
編集
お務めご苦労様です~(^^ゞ
もうすぐ、もうすぐだねっ!
あと一息、頑張って~(≧▽≦)

うちも夏休み終了まで後1日だ~!早くのんびりしたい~♪
2007年09月02日(Sun) 00:08
編集
チラッ(´_|

┗(・・;┓=з=зタッタッタ

|_`)チラッ
2007年09月01日(Sat) 17:06












非公開コメントにする
