ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バツゲーム?TOPゆかりんだの日記 ≫ バツゲーム?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バツゲーム?

20070727153511
お迎えのため、新千歳空港に来ました。
さーて、いよいよ始まるバツゲーム?じゃなくて、
おじいちゃんおばあちゃんの滞在。結局1ヶ月半くらいになりそうです。
頑張れ!自分。まーなんとかなるさー。ねっ♪

Comment

編集
>あっきさん
そ、なんとかなると思って(笑)
必要以上に楽天的なんです、私。
あっきさんの声援を糧に頑張ります。
きっとここを見てくれている方みんなが応援してくれてるんだものね♪

>ももちゃん
この経験をいい財産にしたいと思います。
いや、なると思います、私の生涯にとって。

>gakuママちゃん
来たよ来たよ。
東急などでもし見かけたら声かけてね…
もしやつれた顔してても、許してね…。
2007年08月03日(Fri) 23:38
編集
遂に着たーーーーー!!
絶対に罰ゲームっす。。
頑張れ!!!
2007年07月29日(Sun) 21:27
がんばって
編集
きっといい方につながるよ^^
2007年07月28日(Sat) 15:05
がんばれ~
編集
きっと何とかなりますよ~
ふぁいとp(^^)q
2007年07月28日(Sat) 11:10












非公開コメントにする
