ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ …なぜ?TOPあっくんの日記 ≫ …なぜ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

…なぜ?

20070627162330

幼稚園で作ったウチワを、今日持ち帰りました。
ほんとは運動会で応援するときに使う予定だったみたい。
好きなものの絵を描いたらしいけど…
左(茶色)がチョコレート、真ん中(オレンジ)がにんじん、
右(黒)が黒豆、だそうです。
なぜ、黒豆??
絵がショボいのは我が子の能力だから、仕方ないけど。
クレヨン画に絵の具を塗るってのも、いいんだけど、
紫一色って…絵とのバランスも悪いし…これも我が子の「センスの無さ」か。
もっと上手に作ってる子もいるんだろうな。

黒豆が謎だ…謎。

Comment

編集
>gakuママちゃん
やっぱり今年の制作って…去年と比べて…と、また思ってしまった。
でも、ふと気付いたけど、紫はきっとクラスカラー(帽子の色)なのね?
絵の具は紫固定で、選択できなかったのかな。
ちょっとそういう気がしました。

>combiちゃん
フォローありがとう!
美術の成績4(10段階でだよ)の私が、子供に過度な期待をしちゃダメだよね…。
2007年06月29日(Fri) 09:21
でもでも^^
編集
力作じゃないですか♪
紫は高貴な色だし。
あっくん、上手だよ~
2007年06月28日(Thu) 17:57
編集
うちなんて、絵が描いてない・・・。
何これ?って言ったら「雨」とか言って、縦線が書いてあるだけ・・・・。
おい、おい。
しゃーない、親に絵心ないし。。。
2007年06月28日(Thu) 10:36












非公開コメントにする
