ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠気が…TOPゆかりんだの日記 ≫ 眠気が…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠気が…

20070610164024
ベッドに寝転がって撮った空。
昨日はあっくんと一緒に9時半に寝たので
今朝は6時に起きて洗濯。ちょうど良く(?)あっくんがオネショをして起きてきて、
それらも洗濯。お天気が良くて良かった。すぐ乾いた。
午前中は膠原病友の会の講演会に行ってきました。
午後はのんびり…。

Comment

編集
>行之介さん
講演会が終わったあと、行之介さんをお見かけした気がします♪
今度は夏のビアガーデンはいかがですか?アップル会の…
私は子連れで行こうかな~と思ってます。

>パグ子さん
おぉ!出席者が(私含め)3人も!この場で分科会ができそう(笑)
私は右側の前のほうにいました。居眠りしないように敢えて前方で。
今年は全道大会も札幌だし、10月は35周年記念もあるし、
行事がたくさんで、楽しみですね。
2007年06月18日(Mon) 13:20
編集
ごぶさたです!
講演会行ってたんですねー!
私もいたんですよ~♪
今年から入会して初めての参加でした。一番後ろでひっそりと聞いてましたよ(笑)
2007年06月12日(Tue) 12:05
編集
こんにちは
途中からでしたが自分も講演会に行きました。
2007年06月11日(Mon) 23:00
編集
>fumikaちゃん
天窓とかじゃないですよっ!ベッドの頭側に窓があるだけです。
あっくんは月が好きなので、月を見ながら寝るとか言って
(でもあっという間に眠っちゃうけど)
カーテンを開けたまま寝ると、4時くらいに明るくて目が覚めちゃったり。
でも、寝坊したくない金曜日はわざと開けたまま寝たりします。

>gakuママちゃん
久々のおねしょでした。運動会練習が続いて疲れてたのかな?
gakuママのところは木とか多いからね。
うちも公園の木とかあるんだけど、外に干しちゃってます。

>combiちゃん
朝から外に干すと午後には乾いて、すぐ片付けられて、
脱衣場にブラブラ干さなくていいから、気持ちいいよね。
いつも脱衣場かがむようにして歩かなきゃならないからさ~。
大きいものも干せるし♪外干しはいいわ。
2007年06月11日(Mon) 10:35
あら~
編集
いいショットだね。

朝からお洗濯。
ご苦労さまです・・・天気もよかったし、干すのも気持ちいいね。
2007年06月11日(Mon) 09:37
編集
今日も気持ちいいねーー☆
あっくんでも、おねしょするんだね!!
洗濯日和だけど、虫事件あってから、外に干せない・・・・。
こんなに天気良いのに・・・・。
2007年06月11日(Mon) 09:16
編集
ベットから、空が見えるんですか??
す~て~き~☆☆☆
星空とかも眺められるんですかね??
憧れる~~♪♪
でも、夏場の朝は眩しくないですか??
寝坊する心配なさそうでいいかも!!
2007年06月10日(Sun) 21:02












非公開コメントにする
