ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バトンが来ましたTOP思ったこと・思い出 ≫ バトンが来ました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バトンが来ました

もにぃさんからバトンを頂きました♪ので、答えてみたいと思います。
では…ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


1.次にバトンを渡す人、6名

いきなりこれですかっ(汗)
この質問が一番苦手です。っていうか、6人もいないし。
ちょっと、保留。


2.お名前、ニックネームは?

HNは「ゆかりんだ」です。
殆どひらがな書きですが、稀に「yukalinda」のこともあります。
本名はお察しの通り「ゆかり」です(リンダじゃないよ)。


3.おいくつですか?

ん~今年、大台です。
30なんて大台じゃないからっ!もっと大きい台だから。


4.ご職業は?

主婦でーす☆
看護婦していたこともありますが、しばらくお休み中です。


5.ご趣味は?

冬は歩くスキーとか。
「パンを焼くこと」とか、言えるようになってみたいですね。
あっくんに影響されて、かなり「鉄子」になりつつあります。
ファイターズを応援することも、最近は力が入ってます。


6.好きな異性のタイプ・逆に嫌いなタイプ

福山雅治。最高だっ!もうほんっとに。
西島秀俊さん、波田陽区の顔も好き。
私の一歩前に目標を置いてくれる人。前を向いて頑張ろうと思わせてくれる人。
視野が狭い私に、私が気付いてないことを気付かせてくれる人。
嫌いなのは…常識がない人。ありがとうやごめんなさいを言うこととか、
相手の立場でものを考えられない人。


7.特技は?

舌を丸める(笑)
目を半開きにしたまま寝る(…特技?)
モスの照り焼きチキンバーガーを3口で食べる。


8.資格は持ってますか?

普通自動車免許。
看護婦免許。
福祉住環境コーディネーター2級。
手話技能検定3級。


9.悩み事は?

この体重、この体型、どうにかしたい。マジで、やばい。
あっくんが可愛すぎて食べてしまいたい。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

基本的に、食べ物は全部好き(笑)嫌いなもの、なし。
特に好きなのはあんこ系(おはぎ、鯛焼き、大福)、もち系、ラーメン、カレー、
りんご、お寿司の「シャコ」
嫌い、ではないけど、強いて言えば柑橘系(特にグレープフルーツ、夏みかん)、
きゅうり、白和えが苦手。


11.最近の喜怒哀楽は?

喜…ファイターズの13連勝!
怒…あっくんが鼻をほじりすぎて鼻血を出したので、怒った。
哀…生徒が妊娠してることも気付けないほどの観察力しかない親、教師。
  っていうか、興味ない、関心がないんだろうね。
  そんなじゃ、いじめなんて気付きっこないよね。関心ないんだから。
楽…食材宅配で楽してまーす!


12.ナンパ・キャッチ・勧誘・声をかけられる種類の比率は?

そんなこと、あったか…??
看護学生の時、夜中北大通を歩いてて車から声をかけられて、
友達と一緒だったので乗って、港とかドライブして、
ちゃんとタクシー代わりに寮まで送ってもらって帰った。
声をかけた男の子にとっては「ハズレ」、私たちにとっては「アタリ」。
それくらいしかない。


13.今年のクリスマスの予定は?

まだ半年先のことで(笑)わかんないけど、
きっと家族でケーキ食べてると思います。
あっくんのクリスマスプレゼントに思案していることでしょう。


14.好きな漫画は?

漫画、好きじゃない(笑)
小学生の頃読んだ上原きみ子さんの漫画が唯一好きかな。
(たぶんこれしか知らないからだと思う)


15.最近のお気に入りの曲は?

福山雅治の「東京にもあったんだ」


16.最近キュンとしたことは?

映画「大奥」を観に行ったとき(“最近”じゃないね)
西島秀俊さんの良さに気付き、キュン♪となりました。


17.最近の買い物情報を教えてください

今日、ネットショッピングでパンを焼くための小麦粉やパン切り包丁など
まとめ買いしました。さぁ~焼くぞぅ~p(^-^)q


18.お気に入りのブランド

自分はすっかりノーブランドなので。
あっくんは、ブランシェスで服買ってたんだけど、最近オシュコシュ多いかも。


19.ネコ派ですか?イヌ派ですか?

イヌ派ですっ!ネコって…可愛いか?


20.好きな人はいますか?

います。好きな人がいない人生なんて、ねぇ。
家族も友達も、私を支えてくれる大好きな人達です。


21.貴方が愛する人へ一言

あなたを愛することができて、幸せです。ありがと。


22.回す6人の紹介を簡単にして下さい

保留なので、この質問も保留。


23.このバトンをもらった人を紹介してください

《もにぃさん♪》
子供が同じ年生まれだったことが縁で巡り会えました。
でもまさか一緒にランチ巡りができる仲になるとは夢にも…!
今は遠く離れてしまったけど、またいつかお会いできると思ってます
(あっくんも新幹線見に行きたい!と言ってることだし♪)。
元気なれおんくんと一緒に、元気なママ!です。




以上!
なかなか長かったです~ふぅ。

Comment

編集
>gakuママちゃん
そう、あり得ないけど(笑)でも福山だったら自慢げに浮気しちゃいますっ!
旦那も旗振って送り出してくれると思いますっ!
子供はみんな鼻ほじるんだね。
私が幼稚園の時、鼻クソ食べてる子がいたわ…(ゴメン、汚くて)。

>もにぃさん
口小さくないからっ!!いつもモリモリ食べてたの、見てたでしょ?
モス3口は、口をバーガーから離さないことです(笑)
意外と長かったけど楽しかったよ♪ありがとう☆

>ももちゃん
モスの中でも照り焼きチキンって食べにくい方だよね?
今度挑戦してみて!(美人顔のももちゃんには…イメージぶち壊しだけど)
2007年06月11日(Mon) 10:20
すごい
編集
モスの所でしばし考えちゃった・・・あはは。
2007年06月08日(Fri) 22:26
編集
忙しいのに繋いでくれてありがとう~♪
波田陽区の顔が好きってのが衝撃だったわぁ(笑)
今夜、細木和子のTVにゲストだよ~!

口が小さいゆかりんださんが、モスの
照り焼きチキンを3口で・・って(笑)、じゃぁ口のデカイ私も出来るかな!?(笑)
2007年06月08日(Fri) 19:12
編集
福山は最高だよね☆あんな人に口説かれたら、絶対浮気します!!って言うか、福山なら旦那も文句言えないっしょ??ま、現実ありえないけど・・・。
岳も鼻くそほじほじして鼻血ブーだよ、しかも夜中にほじってるらしく、シーツや枕に血がついてるときがあり、激怒だよ!!

どこも同じだねーー☆
なかなかおもしろかったよん。
2007年06月08日(Fri) 09:38












非公開コメントにする
