ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 発見(〃∇〃)テレッ☆TOPあっくんの日記 ≫ 発見(〃∇〃)テレッ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発見(〃∇〃)テレッ☆

☆ あっくん語録 ☆

(お風呂に入って体を洗っている時)

「ちんちんに小さな子供が2ついたよ~♪
卵よりも小さい子供~ホラ♪
女の子かな?」





あっくんは陰嚢と陰茎の区別があまりついてないので、
「ちんちん」は陰嚢のことを言っています。

フクロの中に精巣(睾丸)があることに気付いた、4歳5カ月。
「女の子かな?」は意味不明です…。








土曜日、支笏湖に行きました。
足こぎボートに乗ったんだけど、予想外にあっくんが恐がり、
確かにちょっと波立っていて揺れてたんだけど、
半ベソ状態で恐がるので、30分1000円だったのに
10分も乗らずに降りてしまいました…。あぁ~もったいない。

6月に入って幼稚園の制服も夏服になったので、
頭も夏仕様にしました。ボウズ頭。
グリグリで可愛いです。

Comment

編集
皆様、お返事が遅くてごめんなさい<(_ _)>
パソの調子が悪く…すみません。

>gakuママちゃん
うちも怖がらないと思ったんだけどね<ボート
意外と小心者だからね…。
ちんちんは、私たちは未知なのに、未知じゃないはずのパパは当てにならないしね(笑

>happy smileさん
お久しぶりでーす!嬉しいです♪
なんかねぇ、「いつ産まれるのかなぁ」とか言ってます。
ニヤニヤしながら☆
こういう可愛い時期もいつまでなのかなぁと思います。

>ぱじゅちゃん
30分千円、高いよね(笑
でも観光地だからこんなもんなのか?
今度は中島公園あたりで手漕ぎボートに乗りたいな。

>みのちゃん
おんなの子は怖がるんじゃない?
うちは男なのに…!?

>combiちゃん
グリグリボーズです!
触ると気持ちいいです♪
2007年06月11日(Mon) 09:14
うふふ・・・
編集
こどもの発想ってホントかわいいね。

あっくん、夏バージョンなのね。
今度、お見かけしたいわ^^
2007年06月05日(Tue) 23:18
編集
あっくんかわいい!
なるほどね~女の子か・・・ほんとにいたら怖いよね!!
子供って想像力が豊かだよね~
うちのみのもビビリなのでボートきっと駄目だな・・・
2007年06月05日(Tue) 21:20
編集
30分千円・・・た、高いっv-12
女の子って、なんでしょう?
ん~、可愛いv-238
2007年06月05日(Tue) 09:39
きゃ~♪
編集
う~んなんてかわいいの♪
あっくんたら~
小さなこどもかぁ~
あっくんならではの表現やね~
2007年06月05日(Tue) 08:50
編集
ちんちんはね、うちらも女だから未知の世界よね!!!
支笏湖いいねーー!!
岳は多分怖がらないと思う・・・。
なんなら、もう1回とか言いそう。
坊主いいよねーー☆
2007年06月05日(Tue) 08:14












非公開コメントにする
