ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はしご車に乗りましたTOPゆかりんだの日記 ≫ はしご車に乗りました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はしご車に乗りました

200705281533272

20070528153327

あっくんの体育教室が行われている会場で避難訓練があり、
サイレンと共に屋外へ避難。
そのあとはしご車体験ができたので乗ってみました!
もちろん生まれて初めて乗りました。ヘルメットと命綱付けて…
天気も良くて眺めが良かった!けど、
けっこう揺れるし、高ーい!!
後ろを振り替えって「これだけで支えてるんだ」というのを見たときが
前を見てるより怖かったなぁ。
楽しい体験でした。

Comment

編集
>gakuママさん
子供は乗れなかったの。大人だけ限定で…。
ほんとは自分よりあっくんを乗せたかったんだよね、乗りたがってたし。
乗る「カゴ」の柵の隙間が大きいから、けっこう恐かったよ。

>kiramamaさん
高いとこ苦手ですか~?
私バンジージャンプもしたことあるくらいなので意外と平気かも(えへへ)。
きらりちゃんはどうなんだろ?

>combiちゃん
避難袋って袋状の滑り台みたいなヤツ?あれも恐そう~{{(>_<)}} ブルブル...
ストッキング破けるんだね(笑)じゃあ、ほんとに避難するときは
避難の前に脱がなきゃだね( ..)φ メモメモ
2007年05月30日(Wed) 12:21
おーっ!
編集
貴重な体験だったね^^

わたしは、OL時代に避難袋?で10階から1階まで降りたよ・・・
ストッキングが摩擦で・・・破けました(笑)
2007年05月29日(Tue) 23:40
編集
すごいね~。めったに体験できることないよね。
私は高いとこ苦手なので、出来ません!どんなにお願いされても無理!
2007年05月29日(Tue) 21:27
編集
すごーーい、貴重な体験したね!!
今日は、ごめんね。そして、色々ありがとう!!
あたし、結構観覧車とかも怖いから、きっと乗れないと思う。
あっくんは、平気だったの???
2007年05月29日(Tue) 17:32












非公開コメントにする
