ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 咳が酷いTOPゆかりんだの日記 ≫ 咳が酷い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

咳が酷い

先週あっくんの風邪が治ってきたのと同時に私の咳が始まった。
今週に入り酷くなってきたので、前に同じ症状だったときにもらった薬が
残っていたので、それを飲み始める。
しかし。あまり良くならない…。
特に寝ているときに酷いので、自分も寝れなくて辛いし、
つっちゃんにも迷惑。(あっくんは全く気付くことなく熟眠…)
週末に入るので、明日でも病院に行くか…?どうしよう。


月曜日の夜、寝る前頃に目やにが出だして、イヤ~な予感がしていたら
朝方(この日も咳が酷くて予定より早く5時頃起きたんだけど)
目やにで目が開かない。開いてもクリーム色の世界。
またやってしまった、結膜炎。
妹に車を運転してもらって眼科へ行き、抗生剤の点眼薬をもらってきた。
次の日にはスッキリ!とはならなかったんだけど(笑)
徐々に良くなってる気がします。


パソコンの調子が悪くて(って、いつも言ってる気がする) 
2台を駆使しているんだけど(ちなみに今は初代Macから書き込み)
2台目の新しい方のMacは前回と同じ症状で、
立ち上げてから15分くらいで勝手にスリープする。
でも起動中の動作はキビキビしている。
1台目の古いMacは、「勝手にスリープ」はないんだけど、
なにせ動作が鈍くて、サクサクと行かない。
特に調子が悪いのが、このブログのコメント欄の書き込み。
私のタイピングは指を2~3本しか使わない(はぁ?)
めちゃくちゃ打法なんだけど、だからとっても遅いのに、
それが画面に反映するスピードの遅いことと言ったら!!
1秒に1文字も出てこないんじゃないか?っていうくらい。
打ってて腹立ってくるの。
で、結局言いたいことは、こうやって新しい日記を書いているのに
下↓の日記のコメントにお返事してなくてごめんなさい、ということ。
2台目Macを立ち上げて15分以内に、コメントのお返事書くので
お許しください…m(_ _)m(既に勝手に就寝されました)


明日は週1回のお弁当の日。
初めてサンドイッチにしてみようと思います。上手くいくかな?

Comment

編集
>combiちゃん
お陰様で良くなりました~ありがとう☆
辛いけど、胸筋鍛えられていいかも?
ダイエットにもなる!?

>みのちゃん
ゴボゴボ咳してて、参観日とか悪かったなーと思ってます…
サンドイッチ、完食でした!「あっくんが食べるの(食べ終わるの)1番だったよ!」って
言ってた…量が少なかったということだ、きっと…。
なんかいつもと違うから、わかんなくてさ(言い訳)。
2007年05月28日(Mon) 13:48
編集
咳の調子はどう??
辛そうだったもんね・・・
よくなってるといいんだけど(>_<)

あっくん、サンドイッチ喜んでたかな?
2007年05月27日(Sun) 21:42
あらら~
編集
咳、辛いですよね。
よくなったかな?
お大事に・・・・

2007年05月26日(Sat) 21:02












非公開コメントにする
