ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たりますように☆TOPゆかりんだの日記 ≫ 当たりますように☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たりますように☆

今日、先ほど買ってきました。ドリームジャンボ宝くじ。
今日は18日。八って末広がりでいい感じ。しかも大安。
どうだっ!当たってくれっ!今まで一度も当たったことないんだから。
一等2億円なんて言わない。100万円でいい。いや、10万円でもいい。
いやいや、1万円だって恩の字だ。正直3000円で損得なしだって、
全然オッケーだ。夢みさせてもらってお金返ってくるんだもん。
300円より上の賞、当たってくれぇ~!


つっちゃんがなにかの懸賞に応募したらしく、
今日当選した商品のホームベーカリーが届きました。
ん~…私何回使うのかな…ヒト桁、かな?(笑)
こんなとこで運を使っちゃったら宝くじがあたらないじゃないかっ!
でも、ホームベーカリーはつっちゃんが当たったんだ、
私には関係ない。運がこちらに向いてるってことで
(なんでも都合良く解釈してます)次は私が当たる番!
よぉ~し!金比羅さんの黄色のお守りがまさに功を奏して…(以下略)

Comment

編集
>みのちゃん
でも、私的にはちょっと迷惑なホームベーカリーなの(笑)
作らなきゃならないって感じで(笑)
でも1回くらいはやってみるか…と、材料をそろえてみるかと思ってます。ふぅ(ちょっと溜め息)
お手製パンのご馳走はいつになるかな~?

>combiちゃん
昨日も遊んでたの、でもすぐおうちに帰っちゃって。
公文に行く前の小学生が多くてねぇ。圧倒されてしまいました。
その時はまだギター少年はいなかったよ?
2007年05月23日(Wed) 13:53
すごーい
編集
パパさんラッキー♪
ゆかりんださんにも続きの幸運がきますように☆

昨日も公園を通りましたが(ストーカー?笑)ギター少年がいただけでした・・・残念!
2007年05月23日(Wed) 08:26
編集
宝くじ当たるといいね~!ほんと1万でも万歳だよね!!
でも旦那さんスゴイ・・・ホームベーカリー当たるなんて!
ゆかりんだファミリーかなりついてるんじゃない?
うらやましい~~♪
お手製パンごちそうして~^m^
2007年05月18日(Fri) 20:52












非公開コメントにする
