ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パッとしないなぁTOPゆかりんだの日記 ≫ パッとしないなぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パッとしないなぁ

20070514111504.jpg

先日のガングリオン穿刺のあと、なんだか疲れが抜けず。
穿刺のせいだけではないのかも。
NHK教育テレビでやってた「ハミ肉撃退」の運動、
ねこじゃれ運動ととびうお運動をやったら、これが私にとっては
かなりの運動量で、そのせいで怠いのかもしれない。
土曜日は朝5時出発で静内の桜を見に行った(写真↑はその時の)。
桜はとっても綺麗で、人出も多かった。
でも往復運転が疲れたのか?早起きが辛かったのか?
その日は8時に寝て。でも次の日(日曜日)も眠い1日だった。
昨日おじさんからミニトマトが届いて、新鮮な青い香りのトマト、
とっても甘くて、美味しいです。

Comment

編集
>combiちゃん
ビックリしたね~、お互い。
お天気のいい日のあの時間帯は、公園にいる確率高いです。
また会うかもね~ワクワク♪

>まきまるさん
桜も最終地点の根室に到着したそうです。
まきまるさんも日光ダメですか…私はそういう自覚なかったんですけど、
去年初めて?きました。これでもか!ってくらい浴びたら
そのあとグッタリ…でした(自業自得です)。
でもだいぶ回復してきましたvもう大丈夫!かな?

>あっきさん
お久しぶりです!来月お会いできますね?きっと♪(うふふ☆)
春だけじゃなく春夏秋冬眠いんですけどね、私は(笑)
あっくんが幼稚園に行ってる間は特に眠い気がします(気のたるみか…?)

>kiramamaさん
静内は私の母の故郷なんです(つまり私のばあちゃんが居たところ)。
なので、ちょっと地元感覚のところです。
9時頃にはもう札幌方面へ向かい始めていたのですが、
その時には反対車線(静内へ向かう道)はところどころ渋滞し始めてました。
遅くても6時までに出発がオススメです☆
2007年05月17日(Thu) 23:11
編集
静内に桜見に行ってきたんですか~いいな~桜きれいなんだろうな。私も行ってみたい~朝5時には起きて行かないとダメなんですね。
2007年05月16日(Wed) 11:54
お久しぶりです♪
編集
お疲れ様です~。
春って、つい眠くなったりしませんか?
お大事にね♪
2007年05月15日(Tue) 11:29
編集
大丈夫ですか?
私も今の季節は日光に当たるとかなり疲れます(^^;)
北海道も桜が満開のようですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

相変わらずあっ君はかわゆぃ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
2007年05月14日(Mon) 22:47
遠出
編集
お疲れさまでした~

先日は偶然でしたね!
また声かけまーす☆
2007年05月14日(Mon) 20:44












非公開コメントにする
