ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰路TOPゆかりんだの日記 ≫ 帰路


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰路

200705031116482
20070503111648
高松からフェリーで神戸に向かっています。
5回うどんを食べました。
穴子の棒寿司、しょうゆ豆も美味しかったです。
あっくんもアンパンマン列車やマリンライナーなど四国の電車をたくさん見ました。
なぜかコトデンに乗るといつも眠っていました。
コトデンの揺れが眠気を誘うのか…?
高松は自転車の人がとても多くてびっくり!
狸小路みたいなアーケード街が長くてびっくり!
こんなに暖かい(暑い)のに長袖着てる人が多くてびっくり!
仏生山温泉というところにも行ってきました。
なんといっても金比羅さんの700段超の階段は堪えました。
でも眺めはとっても綺麗だったよ。
幸せの黄色のお守り、幸せになれるかな~?

楽しい3日間でした。
また四国に来れるといいな♪

Comment

編集
>みのちゃん
ほんとにね、幸せになるのは楽ではないってことなのね(しみじみ)。
うどん5回「も」食べたのに、すっごくたくさんうどん屋さんがあるもんだから
5回「しか」って気分になっちゃうの。もっと食べたかったよ~!

>リルちゃん
アンパンマンちゃんは元気?
今度四国へ行く時は金比羅さんに登るパワーをリルちゃんの方向へ向けます♪
そしてタルトおごってね♪ロールケーキみたいなやつ。
2007年05月09日(Wed) 23:04
聞こえましたw
編集
・・・多分聞こえました(ぇ

そのころアンパンマンちゃんと
「今ゆかりんださん四国上陸してるんだよ~!」
と会話してましたもんw
2007年05月09日(Wed) 12:11
編集
お疲れさま~!あっくんも念願の電車に大満足だったろうね☆
金比羅さん、700段まで上ったんだ!頑張ったね(^-^)
幸せになるための道は長いんだね。でもお守りもゲットしたんだし幸せになれるはず!!

うどん5回も食べたの~満喫できたね♪
2007年05月07日(Mon) 06:37
編集
>リルちゃん(お!このHN久しぶり?でも一番しっくりするわ)
登っちゃいましたよ、「幸せの黄色いお守り」につられて。
さすがに終点(1300段超)までは行けなかったけど。
もちろん自前の杖を握りしめて登りました。
でも最もしんどかったのはあっくんをおぶって登ったつっちゃんだと思います。
金比羅さんから「リルちゃ~~~ん!」って叫んだの、聞こえた?(ウソウソ)

>combiちゃん
とにかく電車だから。更に言うと「乗ること」より「見ること」が大事。
だから乗車券より入場券で事足りるのよ。
安上がりだよね(笑)

>gakuママさん
がくママは今年は近場のお出かけかぁ、仕方ないねぇ。
渓くんも1カ月だね!ぐいぐい飲んでるかな。
「去年ディズニー」ってことはがくちんは行ったことあるんだね。
あっくんないよー。いつか行きたいなぁ。
2007年05月06日(Sun) 23:00
編集
ほうほう、満喫したみたいだね!!
うちも来年はどっかへ行けるかなー。
去年の今頃は、ディズニー居たんだけどな・・・。
はあ、お金貯めなきゃ。。
帰ってきたら、渓くん見にきてね!!
2007年05月03日(Thu) 20:20
お疲れさまです^^;
編集
アンパンマン列車、よかったですね。
電車にたくさん乗れて、あっくん嬉しそうですね。

ママは、お疲れかな?
おいしいもの食べて元気に!
2007年05月03日(Thu) 18:51
お疲れ様でした
編集
金比羅さん登ったんですかwww
疲れたでしょ~~~。
ゆかりんださんてば、なんて無茶をなさるんでしょう(ノー`*)
小学生のころは平気で登りましたけど、そのとき母は真ん中でリタイヤしましたよw
そのときの母は、ゆかりんださんと同い年くらいだったと思いますwww
SLEなのにパワフルなママゆかりんださん( ´艸`)
おみそれしました~w
2007年05月03日(Thu) 14:41












非公開コメントにする
