ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日からゴールデンウィーク☆TOPゆかりんだの日記 ≫ 明日からゴールデンウィーク☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日からゴールデンウィーク☆

いよいよ明日から大型連休。
あっくんの幼稚園は5月1・2日はお休みなので9連休。
つっちゃんも1・2日は有休を取ったので9連休。
ということで、明日からつっちゃんの実家に帰省します。
5日に帰ってきます。
つっちゃんは明日東京で仕事があるので、今日東京に行き、
仕事が終わったあと東京から実家(奈良です)へ。
私とあっくんは明日2人で奈良へ向かいます。
私とあっくんでは空港から電車を乗り継いでいくのは自信がなく、
おじいちゃんに迎えに来てもらいます。
荷物は水曜日に送っているので、明日は必要最小限の手荷物だけ。
飛行機に乗る二人旅は、去年の「おかあさんといっしょ」の時も
行ってるし、今回はあの時より更にお兄ちゃん!になってるので、
二人で助け合いながら行きたいと思います。

今日は、つっちゃんがいないのをいいことに
布団カバーなど大物を洗濯。
10時に美容室へ行きボーボーの髪をカット。
全然急ぐものではないあっくんの夏用パジャマを衝動買い(笑)
夕方はつっちゃんを会社へ迎えに行き…
夕食は冷蔵庫の残り物で済ませ。
明日は最後の洗濯や荷物をまとめて、暖房・給湯の点検をして。
行ってきまーす!

皆さんも事故のない楽しい連休を過ごしてくださいね☆

Comment

編集
〉combiちゃん
実家でも、あっくんのいとこのゆうくん(10ヶ月)もいて、
賑やかで楽しいでーす(^^)/

〉gakuママさん
飛行機ちっちゃかったよ~一列が5人!
奈良の名所、鹿公園に昨日行ってきました。
あっくんも鹿せんべいあげたよ。
2007年05月01日(Tue) 22:50
編集
飛行機乗って、わたしもどっかへ行きたいな。
奈良って、大仏??あと何が有名だ?
楽しんできてね!!
2007年04月28日(Sat) 15:18
ゴールデンウイーク
編集
いってらっしゃい!
暖かいでしょうね~
2007年04月28日(Sat) 09:34












非公開コメントにする
