ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気象病注意報?TOPゆかりんだの日記 ≫ 気象病注意報?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気象病注意報?

20070421134759

今日の予報最高気温は19度だそうで。
気象協会が「気象病に注意」という情報を流したんだそうだ。
なんじゃそりゃ。

大喜びで洗濯物を外に干し(今年初)布団を干した。
気持ちのいい青空です~♪

でも明日は普段通りの12度くらいに戻るそうです。
一足飛びにぽかぽか陽気にはならないよね。
ゴールデンウィークまでは気が抜けないですから。雪が降るかも。

Comment

編集
>gakuママ
昨日今日と、気持ちのいい日が続いてるよね。いいことだー。
でも、毎年北海道はゴールデンウィークって天気が悪いとか
寒いとかだよね。そうならないといいけど。

>ももちゃん
ふきのとうや小さなお花が咲き出したりしてるね。
家の影の雪もそろそろ消えてなくなるかな?

>kiramamaさん
外に干せるようになると、大物が洗いやすくなるよね!
洗ってその日のうちに乾くのが嬉しいぃ~!

>みのちゃん
ほんと、私も「気象病」初耳でした。
さてこれからお迎えだっ!

>combiちゃん
ふかふかのお布団、気持ちよかったよ~♪
2007年04月25日(Wed) 13:57
^^♪
編集
ふかふかお布団で熟睡したかな?
2007年04月23日(Mon) 07:12
編集
この日はほ~んと気持ちのいい天気だたよね!!
でも、気象病に注意なんて初めて聞いた・・・なんじゃそりゃ??確かに」最近の天気って変だもんね(-_-;)
雪とゆうのも油断できないかも!
2007年04月23日(Mon) 06:09
編集
春らしくなってきましたね~。
私もそろそろ、洗濯(大物)しようかなぁ
2007年04月22日(Sun) 20:24
編集
やっぱり
少しずつだけど春になってきたね^^

あったかいと、やっぱり嬉しくなるわ
2007年04月22日(Sun) 20:14
編集
うちも大量に洗濯して、布団干しました。
ホント、今日は気持ちいいねーー☆
2007年04月21日(Sat) 15:28












非公開コメントにする
