ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪で今日は閉じこもりTOPゆかりんだの日記 ≫ 雪で今日は閉じこもり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪で今日は閉じこもり

tokyo.jpg

福山雅治 「東京にもあったんだ / 無敵のキミ」
14日発売になりました。あっくんが寝てから一人で聞いて、
一緒に口ずさみながら泣いてる私。…入り込み過ぎ?


昨日はお友達のうちにお呼ばれしてあっくん共々遊んで。
お菓子を食べながらお茶を飲んでお喋りして、楽しい時間。
だったのに。
夕食を食べたあとから何故だか頭が痛くて。
ソファに横になり唸ってたけど全然良くならず。
普段頭痛持ちではないので、珍しく頭が痛くなると
即「死ぬんじゃないか!?」なんて思ってしまい、
遺書でも書こうかと思ったが、さすがにそれは思いとどまり。
足の痛み止めで飲んでいるロキソニンを飲んで、なんとか治まった。
今日はどうなることかと思ったけど、全然大丈夫v
なんだったんだ、あの頭痛…


最近気になってるもの。

ダスキン洗濯機分解クリーニング
前から気になっていたんだけど、
先日新聞にチラシが入って、
キャンペーン中で今なら3000円近く安い14700円でできるとのこと。
一度すっきり洗ってもらいたい気がする。
でも、それだけお金をかけて、この洗濯機いつまで寿命があるんだろう。
もう5年くらい使ってるんだけど…。

はっぴーママcafe
今話題(?)の親子カフェ。ついに札幌登場!
しかもうちから近い。行動範囲内。
とっても興味アリアリ!です。是非一度は行ってみたいです。

Comment

編集
>fumikaさん
何故だかわかんないんだけどね~(笑)頭痛でした。
でもその後全然大丈夫なので、心配ないですv
今日、ヨロシクね♪

>combiちゃん
おぉ!!早いぃ~!早速行ったんだね!羨ましいぃ~☆
そっか、お味はどうなんだろ?と思ってたんだよね。
美味しいなら更に行きたくなっちゃいました。

>まきまるさん
終わっちゃいましたね…ライブツアー。
私たちの「愛しの君」は、またメティアの向こうに行ってしまった…。
あ、まきまるさんの「愛しの君」はすぐ側にいるんだったわ♪
でもそれとこれとは話が別だよねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

>みのちゃん
いつも大げさなんだよ、私。だから全然心配無用!よ。
今も元気!だしねv( ̄ー ̄)v
今度一緒にはっぴーママcafe行こうね!他のママも誘って☆
2007年04月17日(Tue) 09:16
編集
え~っ!!帰ってからそんなにひどい頭痛だったなんてびっくりだよ!薬が効いてほんとによかった(^_^;)
遺書がよぎるなんてよっぽどだもんね・・・

はっぴーママcafe今度行ってみたい!ごはんがおいしいと見るとよけいにひかれるわ~~☆
2007年04月16日(Mon) 14:43
編集
おはようございます♪

あ~マシャのCDまだ買ってないです(ρε;) クスン
昨日で愛媛公演終わりましたよ♪
あとは追加公演だけですね♪

私もまた行ってやるぞ~~~~!!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2007年04月16日(Mon) 09:17
カフェ
編集
行って来ましたよ~

オススメです
ごはんも美味しかったよ。
保育士さんがいて、お子さんも安心して遊ばせられますよ。
ぜひ!
2007年04月16日(Mon) 00:15
編集
あの後、頭痛に襲われていたんですか!?
でも、薬で痛みおさまってよかったですね!
遺書が書くまででもなくて。。。
洗濯機、家のもきっとひどく汚れてるんだろ~な~。。。
恐ろしい。けど、14700円今は出せないな。。。
2007年04月15日(Sun) 22:32












非公開コメントにする
