ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 咳も、心も、すっきりTOPゆかりんだの日記 ≫ 咳も、心も、すっきり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

咳も、心も、すっきり

いつまでも↓こんな嘘つきの日記をトップに置いとくなよー!
って感じですよね。ゴメンナサイ。

4日は幼稚園の仲良しママさん達と焼き肉ランチに行ってきました。
昼間っから焼き肉!しかもあっくんはいちごに預けて用意周到!
万全の体制で臨みました。
もう、単品で豚タンまで追加して満喫しちゃいました。
しかも場所をうつしてパフェまで。充実し過ぎ。
(そしたら顔に何やら吹き出物が…きっとパフェのせい!?)
約2週間後に出産予定のママの激励会という名目だったんだけど、
なんと今朝ママが破水!焼き肉が刺激になったか!!
焼き肉中に破水しなくてよかった…今になってヒヤヒヤしました。
今頃頑張っていることでしょう。無事に元気な赤ちゃんを産んでね!


先日から「心ここにあらず」状態が続いてるんだけど、
昨日クライマックスを迎えて(なんのことやらさっぱり…だね┐(´-`)┌)
今朝は少しすっきりしました。元気になれそうです。
後ろを振り返りたくなったらチラチラみてるんじゃなくて
思いっきり振り返ってみる。どっぷり浸ってみる、この際。
そうしたら、すっきりした気持ちでまた前を向いて進んでいける。
ごめんね。ありがとう。私の宝物。


咳は、いまいちすっきりしていなかったんだけど、
昨日もらってきた薬がバッチリ効いて、昨晩は全然出ずに眠れました!
この効き目はすごい!そんな強力な劇薬みたいな薬じゃないんだけど、
きっとピッタリ私に合ったんでしょう。バシッと効きました。


来週から幼稚園が始まります。

Comment

編集
>combiちゃん
充実しすぎでしょ(笑)
ランチの候補には事欠かないからね。
平岸に「はっぴーママcafe」ってできたの、知ってる?
子連れママピッタリのお店だよ。
combiちゃんも是非!!おすすめです。

>fumikaさん
焼き肉のおかげで少しはパワー付けて産めてたらいいけど(笑)
パフェ、久しぶりに食べたら美味しかった!
いつも頼んでも結局あっくんに殆ど食べられてしまう…
かといって2つ頼むのも…だし。
心おきなく食べれましたv
2007年04月09日(Mon) 22:33
編集
がくちんママ生まれたかな~♪♪
最後に美味しい焼肉食べられてよかったですよね♪
パフェ結構大きかったですよね!!
今まであんなに大きかったかな??
2007年04月06日(Fri) 16:57
いいなぁ~
編集
充実してるね!ランチ生活。
次は何かしら?
ワクワクv-238
2007年04月06日(Fri) 14:46












非公開コメントにする
