ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ふ、福山に…TOPゆかりんだの日記・マシャ関連 ≫ ふ、福山に…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふ、福山に…

会えるのーーーーっっ!!!
どうしよう!?
もう、平常心ではいられない、この事態。

どういうことかというと、
ファンクラブで、「ライブ前の福山の控え室を訪問できる!」という
募集があって、抽選で3名だったんだけど、
今までも色々なのに応募して、当然当たったことなどなく、
今回ももちろん当たるはずはないと思って応募したの。
そしたらっっ!
どうしよう…当たった…!!!
今回のライブツアー最終日、4月15日愛媛。
昨日、当選の連絡が来ました。
あっくんのおかあさんといっしょが当選した葉書が来た時のような、
一人で大騒ぎして「えー!えー!なにーーー!?」みたいな、
わけわからない声を出していたように思います。

愛媛になんて、行ったことないんだけど。
日曜日とはいえ、あっくんの幼稚園も始まってるんだけど。
もう、そんなのっ!悪いけど、お母さんは行っちゃうよ。
初めての愛媛一人旅。あっくんはお父さんにお任せで。
早速飛行機も取っちゃいました。なにも迷うことなし。躊躇する暇もなし。

どうしよう、ほんとにどうしよう。
今日から断食して痩せようかな。エステとか行っちゃおうかな。
服は何?ドレス着るわけにもいかないし。
自分としては目一杯おしゃれするんだけど、でも
「普段着で来ちゃいました~」っていう素振りで行くか(笑
もう、舞い上がっちゃって、何を考えたらいいやら、わからない。
昨日の夜もよく眠れませんでした。当然?

はぁ~また車をこすってしまうくらい、ヤバい状態です。
人をひかないように、気をつけます。








なぁんてね♪
エイプリルフールは楽しいわね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

作り話でも、書いていて興奮しちゃいました。
ホントに会ってみたいわぁ~福山(*^^*)ポッ

(嘘つきで、ゴメンねゴメンね☆)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年04月07日(Sat) 19:44
編集
>ドキンちゃん
初めまして。コメントいただき、ありがとうございます。気付くのが遅くなってごめんなさい。
ドキンちゃんのお母さんが私と同じくらいの年齢の可能性がありますので、ドキン「ちゃん」で、お許しくださいね。
とても若くして発病されて、本当に辛いだろうなと思います。友達と遊んだり、授業を受けたり進路を考えたり、他愛のない「楽しい日常生活」に辛い思いをすることがたくさんあるんだろうなと思うと、私よりずっと大変だろうと、私なんかにはわからない辛さだろうと、思います。
「移転前の記事」というのがあまりにも遠い昔で(笑)私も忘れていたので、今読んできました。懐かしいですね。私はただ頭に血が上って怒りまくっていましたが、ドキンちゃんの方がずっと相手に配慮ができて相手を思いやれる余裕がありますね。少し自分の言動に反省します…。
アナウンサーですか。私も夢に見たことがあります。中学・高校と放送部でアナウンサーだったので。確かにアナウンサーは激務だと思います。無理が効かない病気を持つものには辛いかもしれません。でもドキンちゃんはまだ14歳で、このままアナウンサーを目指すとして、実際その職に付くのは8年とか、10年近く先ですよね。それまでに病状がどう変わるかはわからないと思います。諦めるにしても目指すにしても、どちらかはっきり決めてしまう段階ではない気がします。少なくとも「無駄」ということはないと思います。もしアナウンサーじゃない違う職業に付くことになっても、一つのことを目指して頑張った経験は無駄にはならないと思います。普通の企業にお勤め、も、無理ではないと思います。私はOLになったことがないので語れる立場ではありませんが、この病気でOLをされている人は少なくないと思いますよ。

ブログのコメント欄では書きにくければyukalinda@yahoo.co.jpこちらにメールください。私でよければお話ししましょう♪
2007年04月06日(Fri) 23:36
編集
>こまねこさん
騙されましたか(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こんなウソを書くのはこの日だけですから(笑
他の日記は信じてくださいねぇ~m(._.*)mペコッ
逢いたい人はたくさんいるなぁ、もちろん福山にも会いたいし、
芸能人じゃなくても、とっても大切に思ってるあの人に、逢いたい…
しばし、遠くを眺めてしまいました。
私、ネットで知り合った人とお会いすることけっこうあるんですよ。
しかも近くに住んでいるわけでもないのに。
だからこまねこさんともきっと会えると思います♪

>名前を忘れちゃったわさんこと、macさん(笑
喜んでもらえて、私も嬉しいです☆
咳しながら考えた甲斐があるというものです。
昨日4時にあっくんを迎えに行ったらイオがまだいたので、
もしかしてまだ働いてたのかなぁ。本当にご苦労様です。
子供達のために掃除したり部屋を片付けたり、
先生方本当にありがとうございます<(_ _)>
今度また一緒にランチ行こうね。
2007年04月05日(Thu) 08:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年04月04日(Wed) 16:22
編集
かなり、遅れてるけど、今見て
すごーくビックリした!!
本気興奮した!!
うけるね~!
こうゆうの、楽しくて大好き☆
2007年04月03日(Tue) 22:31
マジですごい(≧∇≦)キャー♪
編集
と、私も、まんまと騙されましたわ。
あは♪もう4月2日になんだけどもね(笑)
でも、憧れの芸能人&タレントさんなどなど、会っておきたい人っていますよねぇ。

ホント、まきまるちゃんと一緒にいつか必ず会ってくださいね☆彡
2007年04月02日(Mon) 17:02
編集
>まきまるさん
ホントの話だったらまきまるさんにも会いに行っちゃおうかと思ったんだけど(笑
福山が目の前にいたら…かじりついちゃうかも。
異常行動をとりそうで、恐いです。取り押さえられそう。
ソックリさんでもいいから会ってみたいです☆

>もにぃさん
…最後まで読んだ?
この書き込みもエイプリルフールかしら…(゜_。)?
ツーショット写真撮りたいわぁ、撮ったら等身大にして、
毎日抱きついちゃうわ♪

>gakuママさん
ブログをやってて、エイプリルフールを実行したのは
今回が初めてです。咳出て疲れてたんだけど、
どうしてもやりたくて、書いてしまいました。
2日になっちゃったらできないしさ~。
夢みたいな話にお付き合いいただき、ありがとうございます☆

>みのちゃん
ホントの話だったら岩盤浴毎日だって行っちゃうわ!
泊まり込みでもいいくらいだわ(笑
もし会えることがあったら一緒に行こう、一人カバンに入ってでも。
この話で本当のことは「ライブツアーの最終日が
4月15日愛媛」
っていうことだけ。ゴメンナサイ<(_ _)>
でも、昔こういう企画があった気がするの…。
今回は残念ながらありませんでした。
2007年04月02日(Mon) 13:07
編集
うわあ~~っ最後のよむまで信じちゃったよ!私でも読んでて興奮したわ。
つい岩盤浴でも行こう!!!って誘うところだった(笑)

でも生の福山に会える日がくること祈ってるから~☆彡
そのファンクラブの企画もウソ??
2007年04月02日(Mon) 10:42
編集
信じる所だった・・・・。
そか、昨日は4月1日だったもんね!!
あたしも旦那にウソ言ってみれば良かったなーーー!!
でも、福山の楽屋訪問なんて夢みたいだよね!
2007年04月02日(Mon) 08:55
編集
キャー!すごーい!!
生・福山に会えるなんて~!!!
イヤ~ホントに逢える(当たる)人っているのねぇぇ。
ツーショット写真、是非見せてね~♪
2007年04月02日(Mon) 01:12
編集
あれれ(@@)(爆)
でも会いたいですよねぇ~♪
生でみたら倒れてしまいそうやろな・・・鼻血出たらどうしよ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

って会えないっつうの。。。でもいつか絶対会ってやりましょうね!!

2007年04月01日(Sun) 16:53












非公開コメントにする
