ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 咳で腹筋痛TOPゆかりんだの日記 ≫ 咳で腹筋痛


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

咳で腹筋痛

相変わらず、なにか噴き出してくるんじゃ!?みたいな
強力な咳が続いていますが、少しは薬も効いてるみたいで、
薬を飲むと少し咳の回数が減ってる気がします。

今日は午前中レジャスポに行って遊んで
(ホントはボーリングをしようかと思ってたんだけど、
やっぱりあっくんには無理な様で…諦めました)
そのあとブラッと秀岳荘に立ち寄ったらがくちんファミリーに会って!
びっくりしました。
温泉に寄ってお風呂に入って、「期日前投票」に行ってきました。
昔の不在者投票より簡単にできるから便利だよね~。
けっこう来てましたょ。

3月末日になり、町内会の班長の任期が終了。
たった半年で、なにもしていなかったけど、肩の荷が下りた気持ち。
班長グッズを次期班長さんに引き継いできました。

明日から4月。新年度。
なにも変わらないけど、ちょっと春の気分。かな?

Comment

編集
>ぱじゅちゃん
ぱじゅちゃんも咳続いてるの?
咳、疲れない?私は昨日胸とお腹(意外と腹筋使う…)に
湿布を貼って寝ました。そしたらあのスースーする香り?も
呼吸がし易くなると言うか、良かったみたいで、
なんとなく咳が少なかった気がします。
ぱじゅちゃんも早く元気になってね♪

>gakuママさん
温泉大好きなの~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
一人でも行っちゃうくらいに。
広いしのんびりできるし、体伸ばせるし、
お風呂洗ったり片付けたりしなくていいし(これ重要)
gakuママはしばらくはお預けだね…ザンネンだけど。
でも赤ちゃんだって半年くらいになれば行けるよね?
でも抱っこではいらなくちゃならないか…
おばあちゃん誘って協力してもらえば!行けるね(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007年04月02日(Mon) 12:56
編集
そうそう、昨日ビックリしたよねーー!!
うちの旦那も、よくあっくん解ったな?
うちは、生協に寄って買い物して帰ってきたよん。お風呂好きなんだね!!
あたしも妊娠してなければ、結構、ドライブしながら温泉入ってとか出来るんだけどね!!

早く、治るといいね!!
2007年04月01日(Sun) 21:07
編集
咳、つらいですよね。。。
私も、職場変わってすぐに風邪にやられて、それ以来咳が取れません。
早くよくならないとな~・・・はぁ。
2007年04月01日(Sun) 13:38












非公開コメントにする
