ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 咳つらいTOPゆかりんだの日記 ≫ 咳つらい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

咳つらい

昨日、「心ここにあらず」を引きずっていた私は、
いつかやるだろう!と思っていた失敗をとうとうやらかしてしまった。
車庫から車を出す時、車庫の角に車をこすってしまった。
ガーガーガーという嫌な音。
そんな音がしちゃってるのに、「ホントにこすった?」と、一応確認。
ちゃーんとこすってました(_ _。)・・・シュン 色も剥げ落ち。
まだつっちゃんには言ってない。  ごめんね

しかし、この失敗は「心ここにあらず」だけのせいじゃなかったのかもしれない。
なんだか風邪っぽい。
あっくんは春休みに入ってから鼻水が出だして、
でも漢方のお薬を飲んでおとといくらいにはほぼ良くなった。
それと入れ替わりのように私が鼻水と咳。
しかも徐々に咳が悪化…。昨晩は夜も酷くて。
今日近くの内科に行ってきた。
私は以前咳で肋骨を折ったことがあるので、咳は恐怖。
咳止めと、鼻水や痰を出すお薬などをもらってきた。
なんだか頭がぼーっとする。
来週までには治しますっ!

Comment

編集
>まきまるさん
まきまるさんって、いつも暖かい書き込みで、ほんわかします。
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
この季節、どこも気候が不安定で、体調崩しがちなんですね。
まきまるさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

>combiちゃん
子供がいるとお互いにあげたりもらったり、だよね。
特に熱もないのだけど、とにかく咳!です。
combiちゃんもぶり返さないように。

>gakuママさん
今日会った時もゴホゴホ!言ってなかったかな?私。
ランチのために治すからっ!絶対。

>あっきさん
車は…こすった場所を見ないようにしてます(笑
薬は効いてるみたい(暗示も必要)
病院に行っても、インフルエンザの患者さん、来てました…。

>みのちゃん
いつもみのちゃんママやれおんくんママに「運転上手い!」って
言ってもらえてたのに、やっぱり全然だったわ~(/・ω・\) ハズカシ♪
ランチは欠席しないように!治しますっ!
2007年03月31日(Sat) 18:00
編集
車こすったのはショックだけど事故とかじゃなくてよかった!!でも旦那さんにはちょっと言いずらいか・・・

咳辛そうだね!来週は元気になってランチ行こうね~~早くよくなりますように!
2007年03月31日(Sat) 09:45
大丈夫?
編集
車のショックはおさまった?
今年の札幌は本当に風邪とインフルエンザがいつまでも流行ってるね~。
薬は効いた?
お大事にね!!!
2007年03月31日(Sat) 04:06
編集
ゆかりん大丈夫かい?
少しは良くなった?
車なんて、乗れればいいのよ!!
事故とか、怪我がなかったんだから!

早く治して、ランチ行こうね☆
2007年03月30日(Fri) 21:23
編集
辛いですよね・・・
私もようやく治りました^^;

お大事に。
2007年03月30日(Fri) 19:38
編集
大丈夫ですか?
愛媛も温度差があって体がおかしくなりそうです(^^;)
風邪引いてる方も結構多いみたいです。。。
お大事になさってくださいv-238
2007年03月30日(Fri) 15:39












非公開コメントにする
