ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 泣かせるねぇTOPあっくんの日記 ≫ 泣かせるねぇ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泣かせるねぇ

20070324081424.jpg

☆ あっくん語録 ☆

今回はお手紙です。


いつもどおもありがとお おこるときがかなしかったです
だけどすごしてありがとお いっぱいがんばっているからありがとお



あっくん!!もう怒らないからね!…と、言えない私…。
急に思い立って書いてくれたお手紙。
ずっと大切にするね。
「できるだけ」怒らないようにするからね。

Comment

編集
>まきまるさん
心ほかほかになりましたか?コンビニのあんまんのように…?
ありがとうとかごめんなさいって、
どうして大人になると段々言えなくなっちゃうんでしょうね。
子供を見習わなきゃと思います。

>combiちゃん
宝物、増え続けていくんだよねぇ~、嬉しい悲鳴。
でもこのお手紙は残しておきたいと思います。

>あっきさん
夏の時は本当にご迷惑をおかけしてしまって…。
またなにかの時に連れていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m ゴ

>gakuママさん
ありがと“お”だけどね(笑)
字を書くより、体動かして遊んで欲しいって思うけどね。
でもこの手紙は嬉しかったわ♪

>ももちゃん
いやぁ~ステキじゃないわ。
怒ってる時ってものすごい顔してると思うもん。
自分で見たことがないから、あっくんだけが知ってる鬼の形相…コワー!
2007年03月27日(Tue) 22:32
よかったね
編集
怒っても素敵ママよ^^
2007年03月26日(Mon) 20:00
編集
すごーーい。こんなに字を書けるあっくん。
岳も見習って欲しいなあ。
こんなお手紙貰ったら、あたしも泣いちゃう。。
2007年03月25日(Sun) 21:14
編集
素敵なお手紙ですね~~
夏に見た、可愛いあっくんの顔を思い出しながらニコニコして読んじゃいました。
ゆかりんだママ、よかったね!!!
2007年03月25日(Sun) 18:39
お手紙
編集
宝物だね~
大切に。
2007年03月25日(Sun) 11:03
編集
え~こちらまで心がホカホカしてきます♪子供さんからの手紙。。。すごく嬉しいですよねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

「おこるときがかなしかったです」ってちょっと笑ってしまいましたが(^^;)

あ~でもホントにあっくんはイイ子ですね♪ありがとうが言える素直な子供さんですね♪
2007年03月24日(Sat) 16:26












非公開コメントにする
