ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんなんだい?この雪はTOPゆかりんだの日記 ≫ なんなんだい?この雪は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんなんだい?この雪は

3月も半ばなんですけど。
来週から休みなんですけど。
うちの前は道路もすっかり雪がなくなってたんですけど。
もう融雪機も使わないかね~なんて話してたんですけど。

めちゃくちゃ降った。
私の目安は、二階の廊下の窓から向かいのアパートの窓が
どれくらい見えるか、なんだけど、
2月にいっぱい降ったとき全く見えなくなり、
でもおとといまでは殆ど全部見えるようになっていた。
ところが。
この1日でまたすっかり(9割がた)見えなくなったよ!
どーゆーこと(▼▼メ)
今日融雪機動かしちゃいました。雪の重いことといったら!
半分(以下)でやめた。あとは太陽が融かしてくれーぃ。


最近コレ↓
nunozouri.jpg
に興味がある。布ぞうり。
なんだか気持ちよさそう。スリッパより安全そうだし。
洗えるし。可愛いし。
作る自信はないので、買ってみようかな。


今日は生協の戸配(改めトドック)が来る日で、
いつも10時(多少は前後するけどね)なんだけど、
今日は10時半を過ぎても来ない。
まさか忘れたのか?勝手に車庫に入れていったか?
電話して聞いてみようかと思いながら待っていたら、来たのは11時。
配達に来た人に「今日遅いですね」って言っちゃったよ。
「臨時なもので…」と見慣れない若いお兄ちゃんが言う。
でもさあ!!臨時だからって遅れちゃダメでしょ。
事前に「明日は臨時なので、少し遅れます」とか
お知らせでもあればいいのかもしれないけど、
こっちはそんなことも知らず待ってるんだから。
うちで1時間遅刻ってことは、うち順番早いほうだし、
後半の方はもっと遅れるってことだよ。あぁあ、大変だ…。
朝からちょっと心がモヤモヤしちゃいました。


さーて、今日は「ハケンの品格」最終回だわ!
殆どドラマを見ない私ですが、今回コレは見ていました。
北海道人としては洋ちゃんやっぱり気になるよね。高校一緒だし♪
洋ちゃんと高校一緒っていうのは、杉村太蔵と高校一緒っていうより
ちょっと自慢だわ。
そろそろテレビの前でスタンバイしましょうか…ε=(ノ‥)ノ

Comment

編集
>かこりんママさん
ブログはねぇ、可愛いデザインを私はいただいてくるだけだから(笑)
時々変えるのでお楽しみに~。
美しが丘?のほうにあるケーキ屋さんのクッキーです(*^^*)
喜んでもらえて、嬉しいです♪

>gakuママ
ハケンはスペシャルとか続編に期待!です。
でも私「森ちゃん」にイライラしちゃうんだよね~。可愛いと思えないの。
顔は可愛いけど、ああいう鈍くさいキャラ、苦手かも。
笑いすぎで産まれないように気を付けてね~ヾ(≧∇≦)〃
私たちも笑わせ過ぎないように…できないよぉ~!
2007年03月18日(Sun) 22:26
編集
私もハケン見た!!
でも納得いかない終わり方だった・・。
洋ちゃんいいよねーー。友達で、太蔵と同級生の子がいるよ!!その子が在学中、洋ちゃんが教育自習で来たって言ってた。いいなーーーー☆
これから、買い物行くかなーーー。
雪、すごいね!!
やっちゃいけないっとわかってるけど、雪かきしちゃった。
2007年03月15日(Thu) 09:20
編集
あっくんママ、こんばんわ。
ブログ、とってもかわいいので
驚きです!
今日、W dayのお返しありがとうございました。
おいしくいただきま~す☆
2007年03月14日(Wed) 22:37












非公開コメントにする
