ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ さてさてTOPゆかりんだの日記 ≫ さてさて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さてさて

昨日はつっちゃんが出張先の根室で買ってきた
ホタテと牡蠣(殻付き!)を食べ。美味しかったぁ~!
ボーリングの景品でもらったポップコーンメーカーで遊び。
(今度誰かお友達がうちに遊びに来たら、ポップコーン作って遊ぼっと)
あっくんは久々にお父さんと戯れて嬉しそうでした。



バーサーロペットは、結局スタート前に雨はあがって雪に変わり、
今度は風が強くなってアラレのような硬い雪が顔に当たって痛くて。
それでも頑張って0.8キロ完走しました。
3キロに出場したあっくんにとってはちょっと物足りないくらい?
ゴール後にお菓子のお土産をもらい、茹でジャガと豚汁を食べ(無料)、
お楽しみ抽選会でバッグ?をもらい。
参加費無料で十分楽しめました。楽しかったです(お腹も満足)。



これからちょっとお出かけします。
先週言ってた「もう一つのドキドキ」です。
5年前に着たスーツ、着れるんだろうか…?

Comment

編集
>fumikaさん
今回はお父さんという「助け船」がなかったので、
あっくんなりに「お母さんだけじゃあ頼りないな、頑張らなきゃ」と
思ったんじゃないでしょうか…?
「お楽しみ」に釣られてやってる感イッパイです。
「もう一つのドキドキ」その後ですが、
今日午後先方から電話が来て…時間などのお互いの折り合いがつくかどうか?
という感じです。私は楽したいし…(ズルい?)
2007年03月13日(Tue) 21:13
編集
あっくん無事完走できたんですね♪
凄い凄い!!
お楽しみもいっぱいあって、あっくん楽しかっただろうな~☆
ママはあっくんに色んな経験をさせてあげて、本当に感心です!!

もう一つのドキドキってなんですか~☆??
2007年03月12日(Mon) 22:22












非公開コメントにする
