ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ さてっと、TOPゆかりんだの日記 ≫ さてっと、


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さてっと、

おはよう!(カラ元気ぎみ)

今日はこれから旭川に行ってきます。あっくんと2人旅。
旭川では私が住んでいた頃のお友達に会います。とっても久しぶり。
あっくんと2週間程しか誕生日の違わない男の子がいるので、
あっくんも楽しみ!?
そして、明日「バーサーロペッド」という歩くスキーの大会に出ます。

では、行ってきまーす!

Comment

編集
>fumikaさん
旭川には昔住んでいて、車で行き来していたので、慣れた道って感じです。
でももう10年以上昔…道が変わってたり、お店も変わってたり。
私が住んでいたところの近くにでっかいジャスコができてて、
びっくりしました。なーんにもない郊外だったのに。

>gakuママさん
漢字、ねぇ。漢字書けても自分でご飯食べれないってどーいうこと?(笑)

>わかこさん
私も旭川久しぶりでした。
お友達に会って、時を感じないお喋りができて、楽しかったです♪
ほとんど車で行きますね~。あっくんはスーパーホワイトアローに
乗っていった方が喜ぶのかもしれないけど…。
歩くスキーはあっくんと2人でやってきました。
今年は2つの大会に出ました。これでシーズンオフになっちゃうかな~?
2007年03月12日(Mon) 10:07
編集
ゆかりんださんは行動範囲が広いんですね~!
旭川私も行きたいです♪♪
地元にいた頃は毎週のように行ってた時期がありましたが、もう何年も行ってないです・・・
友達もいるので行きたいのですが・・・
いつも行く時は車ですか?
歩くスキー大会ですか?ママが?
凄いです~!頑張ってきてくださいね☆
2007年03月10日(Sat) 21:18
編集
あっくんってすごいよね!!
漢字とかも書けちゃうし・・・。
頑張ってねーーー。
2007年03月10日(Sat) 19:16
編集
ママは凄いな~!
自分の運転でどこでも行けるんですね♪
しかも、歩くスキー大会って・・・は~感心するばかりです。。。
気をつけて行ってきてくださ~い☆
2007年03月10日(Sat) 14:09












非公開コメントにする
