ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪TOPゆかりんだの日記・マシャ関連 ≫ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

これからあっくんを母のところに預け、いよいよライブに行ってきます。
開演は19時からなのに、いてもたってもいられない状態。
夕食もまだなんだけど、何か食べていかなくちゃと思いつつ
なにも喉を通らない状態。
…あっくんに買ってきたクリームパンでも食べるか(いいの?)。


福山のライブ!というだけでも十分ドキドキなのに、
よりによって今日!さらにドキドキを加速させるようなことが起こった。
おかげでずっと頻脈状態。顔面紅潮。
今朝早起きだったから、3時頃眠かったんだけど、
眠気も吹っ飛んじゃった。ライブ中に眠くなったらどうしよう。


もう1つのドキドキは、また後日明かすとして。
ちょっと寄り道もしつつ。
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

Comment

編集
2日間、行ってきました~!詳しいお話は日記に書くことにします…

>こまねこさん
いらっしゃいませ♪書き込み、ありがとうございます。
そんな、遠慮深くされなくてもいいんですよ、
どぉーんと行っちゃってください(笑)
体調はいかがですか?無理をされませんように…。
ivyのメッセなんて、暇なときにでもしてください。
気をながーく、待ってます(*^^*)

>まきまるさん
えぇぇ~チケット取れなかったんですか!?
まきまるさんて…四国?そちらは倍率高いのかしら。
福山が九州出身だから、西日本の方が人気あるとか(関係ない?)。

>水ぴ~さん
水ぴ~さんちまで、私の心臓の音が聞こえましたか?
ん~あり得なくもないわ…(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

>もにぃさん
ほんとにね、ちょっともったいないことしたかもね!?
私も一緒に行きたかったよ~☆

>gakuママさん
2年前、一緒に行った友達は妊娠したての妊婦でした。
だからずっと座って鑑賞。スタンド席だったというのもあるけど…。
3時間以上のライブだから、妊婦さんはちょっと辛いよね。

>あっきさん
これから書きますね~(あーでもちょっと眠い…)

>combiちゃん
そりゃもう、よだれものでした(笑)
明日からの活力になります☆☆
2007年03月10日(Sat) 00:45
いいなぁ~
編集
ステキだったでしょうね^^
報告、楽しみにしてま-す☆//
2007年03月09日(Fri) 17:56
編集
いいなぁ。ライブ!!!
続編を楽しみにしてま~す☆
2007年03月09日(Fri) 11:19
編集
おはよーー。
どうだったんだろう???生福山・・・・。
かっこいいだろうなーーー。
あたしも妊婦じゃなかったらなーー。。。
もう一つのドキドキって???????????
2007年03月09日(Fri) 08:57
編集
Live、行きたかったよ~!!
なんとね、今日あるハズだったダンナの宴会が都合で延期になっちゃったのー!
もっと早く延期してよー(-.-#)と文句言っちゃったよf(^ー^;
せっかく誘ってもらったのになぁ。。。くぅぅ
2007年03月09日(Fri) 00:45
ドキドキ♪
編集
ゆかりんださんの、ドキドキが こっちまで 伝わってくる(笑
いいなっ♪いいなっ♪
いってらしゃ~いっ!!福山オーラ☆ 満喫してきてねー!!^^
2007年03月08日(Thu) 23:58
マシャですかぁ~!!!
編集
私結局チケットが取れなかったんです(ρε;) クスン
まっ仕方ない(^^;)
また感想聞かせてくださいねぇ~♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2007年03月08日(Thu) 22:46
いいないいなー♪
編集
ここに、書き込みしていいのかしら??
いきなり、お邪魔します。
ivyのこまねこです。
お久しぶりでしたぁぁ。今日はマシャのLIVEなんですねっ。
いいなー♪めっちゃ楽しそうだぁ。この時間帯だと始まっているのねぇ。

後日LIVE報告聞きたいです。
あとで、ivyのほうにメッセ入れますね~
期待しないで(笑)待っていてね(笑)
ではでは、とりあえず☆彡
2007年03月08日(Thu) 19:50












非公開コメントにする
