ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ で、結局今日は何をしていたかというとTOPゆかりんだの日記 ≫ で、結局今日は何をしていたかというと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

で、結局今日は何をしていたかというと

生協の個配が済んだあと、よぉしっ!と美容室に行ったら、
混んでて1時間以上待ちと言われる(予約くらいしろよ、私)。
諦めて明日10時に予約をして、お昼に食べるパンだけ買って帰る。
妹と母を誘って(だって一人じゃあ…大変なんだモン)
雛人形のお片づけ。…やっと片付けました。ふぅ。

雛人形の箱に入れるために買ったナフタレンがキョーレツな臭いで、
ほんのり香ってるくらいなら結構好きな匂いなんだけど、
400グラム入ってる袋を開けた日にゃあ、もう目に浸みる!むせる!
体に悪いわ…ジップロックに入れて仕舞いました。

あっくんが幼稚園から帰ってきて、鞄の中を整理していると、電話が!
同じクラスのがくくんのママからでした。
大喜びで遊びに行き…子供ほったらかしでお喋りしていました。
きっと私口から泡ふいて喋ってたと思うわ。唾飛ばしてなかったかしら…?
あっくんも大はしゃぎで遊んで、薄暗くなるまでオジャマしてしまいました。
あるものを適当に食べて夕食を済ませ、なにがなんでも省くことのできない
ドリルをやって、あっくんは8時に就寝。遊び疲れたらしい…。
おかげでお母さんはゆっくり日記なんか書けます…ありがと。


明日の今頃は私の目はハート♡になってることでしょう…♪♪♪

Comment

編集
>gakuママ
今日はばななさんお休みゼロ人だったみたいよ。
元気マンマンばななさん!だね。インフルエンザにも負けず。
もう週1の検診?でも見た目大きくないから、
そんなに体重心配ないんじゃないの?

>fumikaさん
海くんもあとちょっとだよね~。3歳になればっ!
fumikaちゃんに子供の面倒見てもらって、
私ったら椅子にどっかり座ってお喋りしてました…ごめんね、ありがと。
また遊びましょうね♪
2007年03月08日(Thu) 16:36
編集
昨日は楽しかったですね~♪
あんまり落ちついてはお話できなかったけど・・・。
きっと、もう少ししたら海も手が離れるようになるとおもうんだけど・・・。
来週のランチちゃんと座っていてくれる事を願います☆
また、遊んで下さいね~!!

いよいよ今日ですね~☆フフフ☆
2007年03月08日(Thu) 10:57
編集
おはよう!! 今日も元気に幼稚園行ってくれた。
昨日は楽しかったね!!
今は、ワクワクかしら????
いいなー、生福山。私も見たイーー☆☆☆

私はこれから検診です。
体重が・・・・・怖い。
2007年03月08日(Thu) 08:49












非公開コメントにする
