ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 彼に会うんです(。-_-。)ポッTOPゆかりんだの日記 ≫ 彼に会うんです(。-_-。)ポッ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彼に会うんです(。-_-。)ポッ

パソコンの調子が悪くて、あずましくないもんだから、
日記を書くのが億劫になる(パソコンのせいにしてごめんなさい)。
新旧2台のMacがあるんだけど、もちろん新しい方を使いたいのだが
これが調子悪くて、秋に修理に出したのに、まぁた同じ状態になっている。
最近は30分ともたず勝手にスリープ。だからメールを打ったり
掲示板等に書き込みをしたり、
この日記を書いている途中に終了したりするので、
そうなっちゃうとそこまで打ったものがパー!これってとっても腹が立つ。
そしてここでお古のMacに交代するんだけど、
こちらは「勝手にスリープ」なんてないのだが、なんせ古いので
起動もサイト間の移動なんかも、とにかく時間がかかる。
ダイアルアップを彷彿とさせる感じ…。
しかも、設定をしてないので古い方はメールが使えない。
どちらも一長一短で、どちらも微妙にストレス。
…というのが日記の更新が遅い理由(じゃないでしょ!
自分が怠慢なだけじゃん)


幼稚園がインフルエンザなど蔓延のため月曜・火曜と臨時休園で、
二日間あっくんと退屈な時間を過ごした。
特になにもしていないのに、なぜだか疲れて、昨日は早々と寝た。
今日はこれから美容室に行って来る。白髪が限界。
こんなに白髪が多いのに「高校生くらいに見えるよ」って、そりゃないよね。
20代くらいから少しは白髪があったけど、やっぱり病気になったときに
ドッと増えた気がする。そんな症状は医学書には載ってないけど、
やっぱり影響あるんだろうな…(と、病気のせいにしたい私)。
今回は初めてヘナに挑戦してみようかと思って。
お値段がちょっと高いんだけど、髪にもいいかと思って…どうだろ?

鼻の穴の内側が潰瘍のようになって痛い。
カサビタ(カサブタ?)になるとまるで鼻クソのようになるので
気になって引っ掻いてしまうので、治らないし、痛いし。
こういう治りにくいキズにステロイドの軟膏を塗ると治りやすけど、
鼻の穴って粘膜だし、粘膜に塗っちゃっていいのか?



ということで…明日とあさって、彼に会ってきます♪
彼の名は福山雅治といいます♪
彼に会うのに白髪アタマで行けないでしょ♪
こんなお母さんのせいで、あっくんは2日間
おばあちゃんのとこにお泊まりです。
でもちゃんと迎えに行くからね~9日は早朝に!
どうしよ、失神したら(笑)きっと口開けて見ちゃうわ。
さ、美容室美容室っと…

Comment

編集
>ゆみさん
そんな歳ですけど(笑)弾けてきますよ!もう別人のようになって(笑)
鼻、まだ痛くて。こんなことで病院なんてと思って行ってないけど、
あんまり治らないようなら恥ずかしいけど行かなきゃならないかな…?

>水ぴ~さん
「一つ屋根の下」の時からファンクラブ入ってます♪
チケットを買うため大丸プレイガイドの前で一晩夜を明かしたこともあります(笑)
(ファンクラブ入る前…若かりし思い出)
もう、ベロンベロン舐めまくってきますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2007年03月07日(Wed) 23:26
編集
福山~っ?? うらやましいーっ!!^^
二日間なんてっ 筋金入りのファンですね!!
楽しんできてくださいっ♪♪♪
舐めるように、見て来て下さい~~☆☆☆
2007年03月07日(Wed) 22:09
こんばんわ
編集
彼って、福山雅治だったんですね。いやしけーですね。まして、かっこいいいし。いいな~コンサート。しばらくライブとかいってないですよ。はじけたい~。そんなとしでもないか。
白髪私も増えてますよー。恐ろしい~
鼻大丈夫ですか?


2007年03月07日(Wed) 22:08
編集
>ももちゃん
そうなの。あっくんがいることをすっかり忘れて(笑)
2日分チケット買っちゃいました。
白髪って、いい毛してるよね~他の毛よりずっと元気で。
同じくらいの歳でも白髪の少ない人もいるよね。
ももちゃんは染めてる?

>gakuママさん
こちらこそ、今日はありがとうーーー!!!
家の中散らかしちゃってごめんね。たくさんご馳走になったし…。
あっくん、「2階で滑り台した」って言ってたよ!?
大変なことになってなかったかなぁ~?心配。
明日あさってはときめいてきます。現実を忘れて、夢に浸ってきます。
今度はうちにも遊びに来てね♪(掃除しておきます( ̄Λ ̄)ゞ )

>fumikaさん
今日は楽しかったね!また遊ぼうね☆
夜は寝れるけどね(笑)ウキウキして、明日の朝送りに行くとき転んでるかも…?
2日分買ったんだけど、1日分は売ろうかなぁとか、考えてたの。
でも結局自分が2日とも行くことになっちゃいました♪(って、
それほど嫌じゃないけどね☆)
夢のような時間を過ごすと、現実に戻りたくなくなっちゃうよ~(泣)
2007年03月07日(Wed) 22:02
編集
福山ライブですか??札幌で??
そりゃ~楽しみですね☆★☆
今日からウズウズですね♪♪夜寝られないんじゃないですか~??
2日間行くってことは相当ファンなんですね~~!!!
夢のような2日間・・・いいな~♪♪
2007年03月07日(Wed) 21:34
編集
今日は遊んでくれてありがとう!!
最後のジャガポックル、旦那に・・・と思ったが、岳に食べられた・・・・。
今度、注文してみようかな!!

福山!!!!!!!今日、そんな話しなかったよね!!!!
いいなー、いいなー。
一瞬でもトキメキたい☆☆☆
楽しんできてーー。今度話聞かせてね。。
2007年03月07日(Wed) 19:37
おぉ
編集
二日間行くのね、凄い!!楽しんできてね^^

わたしも白髪増えました・・・なんで白髪の髪の毛はピンピン太い髪なんだろう。
目立つヤンね★
2007年03月07日(Wed) 18:36












非公開コメントにする
