ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 増えましたTOPあっくんの日記 ≫ 増えました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

増えました

20070219183647

ここ1週間くらいであっくんがもらったチョロQ。
左からひかりレールスター、京浜東北線、新幹線500系、DMV です。
電車のおもちゃはどんなに増えても『これでよし』と
いうことがなくて、キリがありません…(溜め息)

Comment

編集
>combiちゃん
在庫、とんでもないよ(笑
乗り物のおもちゃ、ダンボール(みかん箱よりデカイ)1つあるよ。
売りに行きたい…( ̄。 ̄)

>まきまるさん
ブログにもコメントいただき、ありがとうございます♪
リカちゃん10体!それもすごいっ!
私はリカちゃんは高くて買ってもらえなくて、
ウソんこの「リカちゃん風人形」しか買ってもらえませんでした…
そしたらリカちゃんハウスとかも持ってたのかしら?
羨ますぃ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2007年02月21日(Wed) 21:14
(*≧m≦*)プププw
編集
私も子供の頃、リカちゃん人形集めてたなぁ~(笑)
10体以上あったような気がする・・・

やっぱり男の子は電車ですよね!!乗り物大好きですよね!!
2007年02月20日(Tue) 21:17
おはよ~
編集
1週間でこの台数ということは・・・
在庫たくさんなのね^^;
保管も大変だね~ママ。
2007年02月20日(Tue) 07:28












非公開コメントにする
